SSブログ

「はぁ~」3/13wed [2013]

キャットタワーのところにいる、ぴー。

またたびまつ (1).jpg

朝からため息。。。な猫。

またたびまつ (2).jpg

またたびまつ (3).jpg

2~3日に1回もらえるマタタビ。

大げさにアピールして、頂戴ビーム。

またたびまつ (4).jpg

ダメって言われても、しばらく「ひとり演技」が続きます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(177)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 40

sana

私も今日おねだりされました!
だんだん頻度が高くなりますよね‥^^;
by sana (2013-03-13 00:56) 

えのみ

2222記事目おめでとうございます♪
ぴーちゃんは主役級の演技ができるのね。
すご~い!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-03-13 01:13) 

nano

ぴーちゃんのおねだりに負けそうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-13 02:57) 

いっぷく

ははは、ぴーちゃん、役者ですねえ
by いっぷく (2013-03-13 05:26) 

チヨル

うつむき気味のぴーちゃんも
かわいいなぁ(^^)

by チヨル (2013-03-13 05:32) 

Rchoose19

ため息ぴーたんも哀愁が漂って良い感じ(^O^)
またたびね~♪
早く貰えると良いね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-03-13 06:15) 

oko

ほんとに落ち込んでる・・・
心からの演技なのですね・・
by oko (2013-03-13 06:32) 

Inatimy

ほしいなぁ~の顔がなんて可愛いんでしょ。
ぴーちゃん、明日はもらえるといいね~♪
by Inatimy (2013-03-13 06:39) 

まめ

かわいい~w
このおねだりには絶対負ける・・・
by まめ (2013-03-13 07:17) 

monmon

その、うなだれる姿・・・きゃわいい~~♪♪♪
負けた。よっしゃ。
おばちゃんがトラック1台分のまたたびを送ってあげるからね~(*^_^*)
by monmon (2013-03-13 07:23) 

raomelon

ほんとだ^^2222記事ですね。
お祝いであげて下さい(*^ー^*)
by raomelon (2013-03-13 07:24) 

ikamasa

こんにちは。ほんとうにほしかったんですね。
by ikamasa (2013-03-13 07:27) 

RuddyCat-Lalah

アピールし続けるぴーちゃん、可愛いですね。
うちの子もPCを使用している時には、私の目の届くところで
うなだれています。何のアピールなのかしら?
by RuddyCat-Lalah (2013-03-13 07:30) 

luces

おねだりしてもダメなのね。
by luces (2013-03-13 08:18) 

marimo

マタタビを与えすぎてはいけないのでしょうか?
2222記事おめでとうございます。
(=^・^=)
by marimo (2013-03-13 08:22) 

magamaga

ぴーちゃんが肩を落としてる姿をみると、あげたくなっちゃいますね♪
by magamaga (2013-03-13 08:59) 

はくちゃん

おはようございます
すごい風ですね

by はくちゃん (2013-03-13 09:06) 

Aちゃん

ため息と言うか反省してるみたいだ(^^;
by Aちゃん (2013-03-13 09:30) 

shiho

おぉ~!おぉ~!うなだれちゃってる。
ぴーすけさん、またたびをぴーたんにあげて~~(笑)
by shiho (2013-03-13 09:40) 

ryuyokaonhachioj

キャットタワーの所でため息かな?
それとも考えことかな?日向ぼっこかな?

by ryuyokaonhachioj (2013-03-13 09:47) 

ゴーパ1号

お友達のねこさんは、鳥の羽にかなりエキサイトしてます^^;
by ゴーパ1号 (2013-03-13 10:07) 

newbau

ぴーちゃん、すごいアピールぶりですね~~
そのしぐさがとてもいじらしく可愛すぎてついつい。。。とはなりませんか?(笑)
by newbau (2013-03-13 10:56) 

Chiho

またたび・・どうか差し上げてください!!
by Chiho (2013-03-13 11:14) 

mam♪

ぴーちゃんの演技最高♪
ついついあげちゃいそうですw
by mam♪ (2013-03-13 12:07) 

G-Nya

↑ トラック1台分のマタタビ?・・・ f(◎。◎; 爆っ! うしろ頭、萌~♪
by G-Nya (2013-03-13 12:31) 

pandan

p−ちゃん〜やっぱりかわいい〜☆
by pandan (2013-03-13 12:43) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃんのおねだり攻撃ですね><*
とっても可愛いです!
シマリス君もおねだりする時は顔斜め45度です^^;
by 宗助 (2013-03-13 13:31) 

パトラ

演技派ぴーちゃん?^^
このおねだりは、あげたくなっちゃいますね^^;
by パトラ (2013-03-13 13:53) 

punk

ぴーちゃんのため息が
こちらまで聞こえてきそうだわ~^m^
by punk (2013-03-13 15:31) 

美美

うう~~
根負けしそうだあ(^^;
by 美美 (2013-03-13 17:06) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、そんなにマタタビ好きだったのですね❤
私は思い出した頃にしかあげません(笑)
あげすぎもいけないんですよね?
by カトリーヌ (2013-03-13 17:12) 

nono

いやぁ~ん、可愛すぎる!!おねだりの瞳にやられちゃいます。
by nono (2013-03-13 17:28) 

アールグレイ

しゅんとしているぴーちゃん、
何だか、いとおしいです。
by アールグレイ (2013-03-13 17:38) 

ニッキー

ちゃんとまたたびの場所を空けておねだりするなんてぴーちゃん、お利口さんですねぇ(^O^)
そしてその哀愁漂う背中・・・私だったらすぐにあげちゃいそうです^^;
by ニッキー (2013-03-13 17:40) 

ChatBleu

あ、ホントだ、2222記事!
ぴーちゃん、またたびが好きなんですね。
どんなふうに酔っ払っちゃうのかな~?
by ChatBleu (2013-03-13 20:13) 

ゆきち

またたびで酔っぱらいたいのですね^^
おねだりする様子がまたカワイイです♪
by ゆきち (2013-03-13 20:31) 

nyako

ぴーちゃんったら、演技派なのね(*^m^*) ムフッ
真に迫ってって、わたしなら負けちゃいそうだな~
by nyako (2013-03-13 22:47) 

きぃ*

お久しぶりです!
そして、久々に見せてもらったぴーちゃんが
これまた可愛すぎました❀.(*´◡`*)❀
by きぃ* (2013-03-13 22:48) 

momiji

猫にマタタビですか、たまには小判あげて下さいな(^^)
by momiji (2013-03-14 18:50) 

ふーみん

ぴーちゃん そんなにマタタビ欲し―の?
おねだり上手ね。まけちゃいそー
by ふーみん (2013-03-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg