SSブログ

「寝てたでしょ」3/12tue [2013]

リビングの真ん中で行き倒れな猫発見。

ねてませんから (1).jpg

今にも寝ながらヨダレをたらしそうな感じなくらいバク睡w

ねてませんから (2).jpg

寝息が「プピー」って部屋に響き渡ってる。

ねてませんから (3).jpg

「あっ・・・」って思って、いつもと違って すぐにガバッと起き上がって

こんな表情。。。

ねてませんから (4).jpg

いや、寝てたでしょ・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(177)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 39

naochoco

こんな幸せそうな行き倒れはなかなか見られませんね♪
あわてて取り繕う様子がかわいい…('-'*)
by naochoco (2013-03-12 00:58) 

ゆりあ

ぴーちゃんの寝顔かわいい~♪
しゃきっとしながらも目が開いてないところ、なんかいじらしいな~^^
by ゆりあ (2013-03-12 01:09) 

ももくま

ぴーちゃん熟睡かわいいなぁ~^^気持ちよさそう~。
ちゃんと日向にいるところもいいね♪
by ももくま (2013-03-12 01:58) 

えのみ

ぴーちゃんも爆睡するのね(^_^;)
寝ぼけ顔がとっても良いです♪
by えのみ (2013-03-12 02:26) 

Rchoose19

あら見てたのね~w(゚o゚)w
ってか歩いてる途中で寝ちゃったの?
すごい特技だけれどもねぇ~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-03-12 03:43) 

nano

ぴーちゃん、睡魔に負けて
行き倒れましたかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-12 04:14) 

pandan

ぴーちゃんの寝息〜きいてみたい^☆
by pandan (2013-03-12 05:02) 

チヨル

うんうん、寝息、きいてみたい(^^)

by チヨル (2013-03-12 05:29) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、のんびりと暖かいところで・・・
昼寝ですかね?
by ryuyokaonhachioj (2013-03-12 05:59) 

oko

ぴーちゃん、取り繕っても寝起き顔に
なってるぅぅ♪
by oko (2013-03-12 06:09) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃんのようにニャンコは気持ちよく眠っていたと思うと
突然起きる事がありますね~。
もっともうちの子は再び眠りに落ちる事が多いです。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-12 06:55) 

まめ

爆酔中のぴーたん、かわいい~
寝息がまた良いですよね。
by まめ (2013-03-12 07:00) 

ミモザ

おはようさんです♪
気持ちよさそうに寝てますね。
いつまでも幸せでいてほしいな(^.^)
by ミモザ (2013-03-12 07:01) 

monmon

もしや、自分の「ブピー」で目が覚めましたか?
(*^_^*)
by monmon (2013-03-12 07:36) 

marimo

タルちゃんもプピーって
いつもイビキかいてますよ(^-^*)
by marimo (2013-03-12 07:42) 

ろき

別に寝てたっていいじゃん!
なぜ?言い訳をするんだい?(笑)
by ろき (2013-03-12 07:57) 

raomelon

行き倒れなら拾って来てもいいのかな^^
ねてましぇんが可愛い過ぎる~
by raomelon (2013-03-12 08:22) 

shiho

寝ぼけ顔が、かわいいなぁ~。
by shiho (2013-03-12 08:26) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-12 08:27) 

luces

だんだん暖かくなって、眠くなっちゃいますね。
by luces (2013-03-12 09:05) 

mam♪

行き倒れ場所も、しっかり日向w
暖かいね~♪
by mam♪ (2013-03-12 10:22) 

美美

お日様がぽかぽかで気持ちよかったんだよね(^_-)-☆
by 美美 (2013-03-12 12:54) 

ふーみん

ぴーちゃん ポカポカだと眠たいのねー

いいえ「ねてません」って(@_@;)おこってますね。
by ふーみん (2013-03-12 13:08) 

nano

モデルのぴーちゃんとしては
いつもカメラ目線&ポーズが
大事なんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-12 16:05) 

minoes

ご無沙汰しております。。
いろんな事が有りまして。
お知らせがあるのですが、差支え無ければshopの方にご連絡いただけますか?
by minoes (2013-03-12 18:15) 

sarisari

ぴーちゃん、幸せそう・・・^^。
by sarisari (2013-03-12 18:38) 

miffy

ぴーちゃん睡魔に負けてしまったのね(笑)
爆睡中の姿が可愛すぎます♪
明日からしばらく留守します。
ぴーちゃんに会えないのは寂しいですが、
戻りましたらまた遊びに来ますね~
by miffy (2013-03-12 19:04) 

sana

爆睡すがた、かわい~い!
あったかくて眠くてしょうがないのね~☆
寝てましぇんていうお顔もかわゆい♪
by sana (2013-03-12 19:24) 

ゆきち

春のぽかぽか日差しには勝てませんよね~眠いですよね~^^
by ゆきち (2013-03-12 19:29) 

ChatBleu

春は眠いよね~。
by ChatBleu (2013-03-12 19:30) 

ちぃ

ぴーちゃんのイビキ聞いてみたーい(^0^)
by ちぃ (2013-03-12 19:55) 

ヤッペママ

気にしない気にしない。
ゆっくりお昼寝を楽しんでください。
by ヤッペママ (2013-03-12 19:56) 

sunset

こんばんは。
居眠りしていると思われたくなかったんでしょうか。
可愛いですね~
by sunset (2013-03-12 20:47) 

もりちえ

まさに!「寝てましぇん」の顔です(笑)
かわいいわぁ~。
by もりちえ (2013-03-12 21:35) 

ニッキー

にゃんこって結構寝息響きますよね^^;
ぴーちゃん、呂律が回ってないよぉ^m^
by ニッキー (2013-03-12 22:00) 

nyako

証言します。
絶対寝てましたよー!(#^.^#) ニョホ
by nyako (2013-03-12 22:16) 

nono

無防備にそんな所で眠っちゃうなんて、かわゆいね。
by nono (2013-03-12 23:05) 

Miche

ぴーちゃん、寝てない、寝てない!って、酔っ払ったおぢさまが、「酔ってない、酔ってない」っていうのとおんなじね~
by Miche (2013-03-12 23:24) 

カトリーヌ

うふふ そう言いながらまだお目目開いていないよぉ(笑)
かわいいですね(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2013-03-13 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg