SSブログ

「春の兆し」3/16sat [2013]

お手入れ中のぴーたん。

うすくなった? (1).jpg

うすくなった? (2).jpg

うすくなった? (3).jpg

うすくなった? (4).jpg

・・・そうね、お掃除がんばる。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(162)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 29

えのみ

これからですか~
覚悟しておきます(^_^;)
by えのみ (2013-03-16 03:00) 

nano

ぴーちゃん、あまり細っそりしないでね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-16 03:37) 

pandan

ぴーちゃん〜これから抜けていくんですね〜☆
by pandan (2013-03-16 05:05) 

ryuyokaonhachioj

そうだね。そろそろ、ぴーちゃん暖かい日に備えて
抜け毛がはじまるのかね?
by ryuyokaonhachioj (2013-03-16 06:42) 

monmon

春ですね~(^^♪ いろんなところで感じますが、
ぴーさまの抜け毛・・・・春ですね~(*´∀`*)
by monmon (2013-03-16 07:45) 

oko

抜け毛の季節到来ですね・・・
暖かくなるって事ですね♪
by oko (2013-03-16 07:51) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃんはこれから痩せてしまうのね。
お腹のモフモフができなくなりますね(^^;)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-16 07:57) 

raomelon

ぴーちゃん  そろそろ抜け毛の時期なのね。
クーは1年中抜けるんですけど(>▽<;;
by raomelon (2013-03-16 08:26) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-16 08:26) 

shiho

ぴーたん♪そろそろ抜け毛の時期なのね。
by shiho (2013-03-16 09:12) 

ナビパ

そうなんです。抜け毛が。。。
えっ私ではなくワンコです。^^;
by ナビパ (2013-03-16 09:27) 

marimo

またごっそり抜けるんですね~
毛玉ボールが作れますね(^-^*)
by marimo (2013-03-16 10:10) 

karesusuki

最後の写真がなんとも妖艶な
ピーちゃんです。なんか好き^^


by karesusuki (2013-03-16 11:32) 

Aちゃん

私も抜け毛が気になるお年頃(^^;
by Aちゃん (2013-03-16 11:48) 

G-Nya

あはっ、私もひとごとでは。・・・ ニャい。。。
by G-Nya (2013-03-16 12:06) 

punk

春は抜け毛の季節なんですね
お掃除がんばってください~い!
by punk (2013-03-16 12:08) 

ニッキー

我が家も掃除しても掃除しても毛が舞ってます(T_T)
ぴーちゃん・・・お手柔らかに(>_<)
by ニッキー (2013-03-16 13:12) 

yu-papa

何時もながら、体格の良いぴーたんですね・・・
by yu-papa (2013-03-16 15:18) 

ゆきち

これからどんどん抜けますよね~。
まだフカフカですけれど、一回り小さくなりますよね~^^;
by ゆきち (2013-03-16 15:21) 

mam♪

ぴーちゃん、もっと細くなっちゃうの?
by mam♪ (2013-03-16 16:37) 

美美

また抜け毛の時季が来ると思うと
恐怖です^^;
ぴーたんの毛ぐらいだったら可愛いですが♪
by 美美 (2013-03-16 16:40) 

ChatBleu

暑くなると毛も抜けるのもあるけど、ぴーちゃんは食欲が落ちて痩せちゃうから、
一層細くなっちゃうよね。
by ChatBleu (2013-03-16 17:58) 

nono

お掃除お疲れ様です!
by nono (2013-03-16 19:30) 

ふーみん

ぴーちゃん 抜け毛でお掃除のチェック厳しくなりますね。
by ふーみん (2013-03-16 22:45) 

Miche

そう思って、土曜日に2にゃんともシャンプーしたのですが・・大して効果ないですかねぇ・・・

まぁ、抜けた毛が、臭くない汚くない・・みたいなメリットくらいはありますかねぇ・・・
by Miche (2013-03-17 02:17) 

magamaga

そんな季節がやってきましね。掃除機フル稼働!

by magamaga (2013-03-17 07:50) 

よっちん

ひなたぼっこ暖かさそうですね。
by よっちん (2013-03-17 10:05) 

Ginger

我が家の息子もブラッシングの後、ワッサ!
その後はスッキリ、イケメンです♪
by Ginger (2013-03-17 16:23) 

カトリーヌ

そう、これからですよね( ̄▽ ̄;)
お掃除がんばらなきゃ^^
by カトリーヌ (2013-03-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg