SSブログ

「恒例行事2013」3/21thur [2013]

水曜日も室内は暑かった我が家。

ことはついん (1).jpg

合体。

ことはついん (2).jpg

これでいいのだろうか?・・・と飼い主は思いつつ今年もう「扇風機ねこ」になってます。

ことはついん (3).jpg

昨日は扇風機の角度が単に顔を入れるには隙間がなかったのでしなかっただけのよう。

ことはついん (4).jpg

暑いのが苦手なにゃんこ。

本格的な暑さはまだまだよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(177)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 35

green_blue_sky

合体猫が^_^;
by green_blue_sky (2013-03-21 00:37) 

naochoco

そ、そんなにくっついたら、ひげそりみたいに
毛がじょりじょりなくなってしまうのでは…(・口・)
それにしても見事な一体感です。
by naochoco (2013-03-21 00:56) 

えのみ

今年もそんな季節なんですね。
この扇風機はぴーちゃんのためにあるような(^_^;)
by えのみ (2013-03-21 02:05) 

nano

それでもぴーちゃん、嬉しそう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-03-21 03:38) 

pandan

今年もこの姿の
ぴーちゃんがみれる〜☆
by pandan (2013-03-21 04:39) 

Rchoose19

ぴーたん機械化が進みましたね(^O^)
また今朝は冷えてますね~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2013-03-21 06:15) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんは幸せ、にゃんこちゃんでね。
暑かったから扇風機で・・・涼しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-21 06:55) 

oko

出ましたねっっ今年初っっ
私も2日間は半袖でした〜
ただ、今日は北風強くて寒いので
日向でぬくぬくですね・・・
by oko (2013-03-21 07:10) 

monmon

きました~季節もの(^^♪
めちゃめちゃ涼んでますね~
今日は寒い((((;゚Д゚))))とか?風邪ひかないでね~
by monmon (2013-03-21 07:13) 

RuddyCat-Lalah

頭をくっつけるほど、暑かったのですね。
そんなにもくっついたら、ぴーちゃんの毛が部屋中に・・・(^^;)
うちの子は寒がりです。真夏は違いますが。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-21 07:26) 

チヨル

やったー!(^^)

by チヨル (2013-03-21 07:27) 

marimo

今年は桜の見ごろの時期に合体ですか!
早いですね~。
by marimo (2013-03-21 08:20) 

ろき

はやっ! 扇風機? サーキュレーター?

by ろき (2013-03-21 08:41) 

はくちゃん

おはようございます
いいお天気ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-21 08:43) 

newbau

えっ、もう扇風機ですか~早いですね!ぴーちゃん、嬉しそう(^-^)♪
暑かったり寒かったりで、ぴーちゃん風邪ひかないでね。
by newbau (2013-03-21 09:13) 

luces

今年初の扇風機、早いですね。
まだモフモフ状態なのに暑くてたまらないでしょう。
by luces (2013-03-21 09:17) 

mam♪

あの気温は異常だからしょうがないですね♪
かと思いきや、今日は気温下がりましたね~!
ぴーちゃん、扇風機合体はおやすみ?
by mam♪ (2013-03-21 10:13) 

Aちゃん

くっつきすぎじゃねぇ?(^^;
by Aちゃん (2013-03-21 10:58) 

みなりん

扇風機・・・(早っ”)

母親が昨日、退院しました。
ブログの方を再開しましたので、宜しくお願い致します。
by みなりん (2013-03-21 12:22) 

まめ

早いですね!
今日は結構寒いです。日向ぼこぼこが丁度いいくらいですよ~
by まめ (2013-03-21 12:34) 

千金堂山形

ぴーさま、今年は早いですね。
まだこちらは暖房器具が活躍中なのに・・・


by 千金堂山形 (2013-03-21 12:50) 

ikuko

ぴーちゃん恒例のww
昨日、一昨日は暑いぐらいでしたもんねー。
今日の大阪は寒の戻りで、すごく寒いです>_<
by ikuko (2013-03-21 13:07) 

宗助

こんにちは~
今年初のぴーちゃんの装着合体が拝見出来るとは@@*
とっても可愛いです!
今日は少し気温が下がりましたよね~
by 宗助 (2013-03-21 13:08) 

Chiho

張り付いていらっしゃいますね!!
巻き込まれないように、気をつけてくださいね。^^
by Chiho (2013-03-21 14:34) 

美美

扇風機ニャンコの登場ですね^^*

by 美美 (2013-03-21 15:04) 

カリメロ

主人の記事へ!私達へのお祝いコメント、有難うございました♪


by カリメロ (2013-03-21 16:07) 

nono

ネコちゃんて、暑いのが得意だとずっと思ってたけど、違ってました。
涼しいのが好きなのねぇ。それにしても、愛らしいわ^^
by nono (2013-03-21 19:17) 

OMOOMO

扇風機。。。早すぎ。。。まだこたつしてます。
by OMOOMO (2013-03-21 19:53) 

ChatBleu

扇風機がライオンのたてがみみたいに見える~^m^
by ChatBleu (2013-03-21 19:54) 

sunset

こんばんは。
もう扇風機ですか。
ぴーちゃん、一体化していますね。
by sunset (2013-03-21 20:29) 

ニッキー

ぴーすけくん、見事な合体ですね(*^_^*)
by ニッキー (2013-03-21 21:42) 

チャコ&ミニ

もう扇風機ですか!?
うちはまだホットカーペットしています。
by チャコ&ミニ (2013-03-21 21:55) 

丸!

毎日毛皮着てるから暑いんですね。
扇風機の間からのぞく鼻が可愛いです。
by 丸! (2013-03-21 22:10) 

ももくま

ぴーちゃん、もう扇風機??早いっ^^;
こちらはまだまだ寒いです。。。
by ももくま (2013-03-21 22:34) 

magamaga

パチパチ♪ぴーちゃん今年初~♪
by magamaga (2013-03-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg