SSブログ

「暑いぞっ」3/20wed [2013]

朝のひなたぼっこ。。。

ねてるん (1).jpg

ねてるん (2).jpg

ねてるん (3).jpg

ねてるん (4).jpg

日差しが気持ちよ~~い♪。。。

でも・・・昼間は暑かった東京。

扇風機を出して、ぴーに当てて私は外出しました。

帰ってきたら、ケージから出てすぐに扇風機の後ろで涼んでました。

↑毎年恒例の扇風機の顔入れは、まだしてません(爆)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 29

フヂ

あ~気持ち良さそう~~。
私もねこになりたい…。
by フヂ (2013-03-20 01:08) 

えのみ

ぴーちゃん本当に気持ちよさそう♪
今年もまた見れるのですねヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-03-20 02:29) 

nano

ぴーちゃん、扇風機まで完備で
快適ですね~ヾ(∇'〃)♪
うちの猫さん、まだ電気ストーブの前で
ゴロゴロしてますよ~
by nano (2013-03-20 03:29) 

Rchoose19

朝のお日様は確かに気持ちが良いね~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-03-20 03:39) 

チヨル

扇風機の顔入れ、早くみたいなぁ(^^)

by チヨル (2013-03-20 05:19) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん気持良さそうに寝てる・・・
暖かくて良いでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-20 05:34) 

pandan

ぴーちゃん〜ぽかぽか春の陽気になってきましたね☆
by pandan (2013-03-20 05:38) 

ともちん

まどろみのぴーちゃん、気持ちよさそうですね(*^^*)
by ともちん (2013-03-20 06:44) 

magamaga

ぴーちゃんの昼寝見てたら・・・おやすみなさ~い♪
ホント、暑いぐらいでした。寒暖の差が激しくて、着るものに困ります。(笑)
by magamaga (2013-03-20 06:49) 

marimo

扇風機登場しちゃいましたか~(笑
日向ぼっこはとろけますね~(^-^*)
by marimo (2013-03-20 07:25) 

oko

気温高いのに花粉が入るから窓を開けられず
私も扇風機出そうかと思いましたよ〜
ぴーちゃん、気持ち良さそうですっっ♪
by oko (2013-03-20 07:41) 

RuddyCat-Lalah

東京は扇風機がいるほど暑かったのですね。
こちらは室内は寒いので、ヒーターを付けていました。
(外は暑いです)
ぴーちゃんも春の陽射しは温かくても、扇風機は
必要だったのね(^_-)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-20 07:48) 

monmon

気持ちよさそ~ですね(*´∀`*)
気温の上昇で桜も一週間くらい早いとか?
来週は水・木と東京出張です~。
そして、来月3・4日は東京ドームです~♡

by monmon (2013-03-20 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
残念なお天気ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-20 08:36) 

ChatBleu

昨日は暑かったですね!
暑がりなぴーちゃんには、扇風機が必須だったでしょう~。
by ChatBleu (2013-03-20 08:38) 

raomelon

もう扇風機ですか^^
お昼寝が気持ちよさそう~♪
by raomelon (2013-03-20 09:05) 

ゆきち

早いな~この間までヒーターの前が特等席だったのに^^;
関西方面は、黄砂でどんよりな朝です。
by ゆきち (2013-03-20 09:50) 

アールグレイ

私もぴーちゃんのように、まったりとお昼寝したいです^^
by アールグレイ (2013-03-20 10:40) 

nyako

ホントに気持ち良さそう♪
でも・・扇風機登場、ですか(^^ゞ
こちらとの気温差にビックリしてます!
by nyako (2013-03-20 13:41) 

mam♪

すっごく気持ちよさそうに寝てる~♪
昨日は暑かったですね!
by mam♪ (2013-03-20 13:56) 

宗助

こんにちは~
朝の充実したニャンコの時間ですね^^*
お日様チャージ、気持ち良さそうです♪
今年も扇風機装着楽しみにしております。
by 宗助 (2013-03-20 16:04) 

すーさん

のびのび気持ち良くておテテがパーの
ぴーくん、暖かくなってゴキゲンそう(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-03-20 17:07) 

shiho

昨日は暑かったですよね!ほんとに。
ぴーたんは気持ち良さそうですね!
by shiho (2013-03-20 17:25) 

nono

もう扇風機が登場なんて、気温の上昇について行けないですぅ::
ぴーちゃんの寝顔とあんよに癒されました^^。
by nono (2013-03-20 19:13) 

ニッキー

今日は暑かったですよねぇ(^_^;)
外出した時に半袖の方をかなり見かけました(*_*)
ぴーちゃん、とても気持ち良さそうに寝てますねぇ^^
by ニッキー (2013-03-20 19:13) 

まめ

恒例のあれが見れるようになるんですね~
楽しみぃ~
by まめ (2013-03-20 20:29) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

お昼寝は、良い気候になってきましたね!!
私も、本日ウトウトしてしまいました( ´・◡・`)

そして、ついに!
今週末から遠征に出陣してきま〜す♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ〜〜!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2
by rafaero (2013-03-20 22:09) 

naochoco

今年は、冬のあと初夏がくると天気予報でいっていました…!
ぴーちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
by naochoco (2013-03-21 01:00) 

fam

のびのび可愛いニャ~
by fam (2013-03-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg