SSブログ

「口元萌え」4/08mon [2013]

お手入れを始める準備。。。

ふごふごっ (1).jpg

ふごふごっ (2).jpg

ふごふごっ (3).jpg

平たい この口元~♪

ふごふごっ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 31

さくら君

萌えますね~♪鼻のシワにも萌えます(^^*)
by さくら君 (2013-04-08 00:36) 

sana

かわいい~~!
萌えます♪
by sana (2013-04-08 00:45) 

TAKUMA

猫って、このお仕事はホントに熱心ですよねぇ~
by TAKUMA (2013-04-08 01:07) 

えのみ

ペロペロ以外にハグハグって何か意味のある
お手入れ方法なのでしょうか?
お鼻のシワが良いですね(^_^;)
by えのみ (2013-04-08 01:12) 

nano

萌えポイントって、たくさんありますね♪
ぴーちゃんも分かってやってる?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-04-08 03:12) 

Rchoose19

お手入れ~o(^-^)o
春だから、オシャレしないとね~♪
by Rchoose19 (2013-04-08 04:15) 

pandan

ぴーちゃんのお手入れ中〜
実際にみてみたい〜☆
by pandan (2013-04-08 04:40) 

チヨル

うんうん、萌える~(^^)

by チヨル (2013-04-08 05:14) 

monmon

可愛い~♡
そして、ツヤツヤ(^^♪
なでなでしたい♫
by monmon (2013-04-08 07:14) 

ameya

たしかにかわいいなあ。
ぴーちゃんは何しててもどこのパーツも萌えだにゃ(=^.^=)
by ameya (2013-04-08 07:17) 

RuddyCat-Lalah

萌える気持ち良くわかります~(*´艸`)
特に特にラストの写真のように舌が出ているとこなんて♪
うちの子はブリティッシュ・ショート・ヘアのように可愛い口元を
していないので、羨ましいです。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-08 07:23) 

shiho

萌え~♪
お手入れ、お手入れ~。
念入りにネ!!
by shiho (2013-04-08 07:38) 

カトリーヌ

美は一日にしてならず!ですねっ(●´ω`●)
私もこの口元だーい好きですっ(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2013-04-08 07:58) 

ろき

はぐはぐってしている口がたまりません。
ニャンコの毛づくろいは可愛いですよね~
by ろき (2013-04-08 08:16) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-08 08:35) 

mam♪

かわい~♪ 萌え萌え♡
by mam♪ (2013-04-08 09:08) 

ゆきち

たしかに、萌えます^^
by ゆきち (2013-04-08 09:55) 

G-Nya

シシガシラにハグハグされるように、ぴー様からも
ハグハグされてみたいです~♪ ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-04-08 11:30) 

marimo

私もニャンズの口元フェチでございます(^_^;)
by marimo (2013-04-08 11:49) 

kummy

ぴーたんのもふもふ感がたまりませ~ん♪♪
マニア垂涎ですっ♪
by kummy (2013-04-08 12:40) 

CROSTON

ん~確かにお手入れしているハグハグの口元
とっても可愛い~~
by CROSTON (2013-04-08 13:14) 

himika

なるほど〜。
確かに萌えますね。はぐはぐ。
by himika (2013-04-08 15:00) 

ニッキー

にゃんこって萌えポイント♪だらけですよねぇ(^O^)
チラ見えののピンク色の舌も萌え~です(^_^)v
by ニッキー (2013-04-08 16:14) 

美美

ペロッとした瞬間、美美さまの胸はキュン!としてしまいました(^^*
by 美美 (2013-04-08 17:10) 

ChatBleu

どこもかしこも萌え萌えポイントですよぉ~。
by ChatBleu (2013-04-08 17:56) 

リンさん

わあ~、すごいアップ。
萌え~ですね^^
by リンさん (2013-04-08 18:35) 

さゆりんご

お手入れ中のニャンコって
どうしてこんなに可愛いのでしょう~♪
by さゆりんご (2013-04-08 20:08) 

ちぃ

がんばってますね、ぴーちゃん(^0^)
by ちぃ (2013-04-08 21:51) 

Miche

ピンクのお鼻とピンクのお口が可愛いんですよね~
唇!?とか歯茎もピンク・・・

ブルーの被毛のぽろんは以前飼っていたシャム猫同様、黒いお鼻、唇、唇の裏なんです。

オールピンクちゃんは、万年、赤ちゃんぽいです
by Miche (2013-04-08 23:00) 

miffy

ニャンズの口元はホント可愛いですよね♪
by miffy (2013-04-08 23:15) 

あーちゃ

口元にもえるなんてw
by あーちゃ (2013-04-09 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg