SSブログ

「ニョキン!!」4/07sun [2013]

箱の中に隠れる猫。

でまっしっ (1).jpg

そばに近づくと・・・

びょ~~ん!!

でまっしっ (2).jpg

(ビックリ箱)

でまっしっ (3).jpg

その後。。。

でまっしっ (4).jpg

春になり、痩せてきました。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 29

nano

ぴーちゃん、かくれんぼも楽しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-07 03:08) 

えのみ

ぴーちゃんバネ式のビックリ箱になっちゃいましたね。
そういえば、ふっくらが取れたような気がします。
by えのみ (2013-04-07 03:39) 

チヨル

ひょっこり出てるお耳が可愛い(^^)

by チヨル (2013-04-07 05:27) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんびっくり箱から頭出したようです。
かくれんぼしてるのかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-07 05:41) 

ChatBleu

ぴーちゃんが出てくるびっくり箱、欲しいです~。
もう、痩せてきちゃったのですね(@_@。
by ChatBleu (2013-04-07 06:11) 

RuddyCat-Lalah

確かに痩せてきたような・・・( ̄∇ ̄);
箱の中に隠れてびっくり箱にするなんて「くるねこ」のニャン子愚連隊みたいですね(すみません漫画です・・・)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-07 07:29) 

magamaga

個人的には、ふっくらぴーちゃんがすきなんですけど。(笑)
by magamaga (2013-04-07 07:36) 

oko

ぴょこんと出てるお耳がツボです・・・
かわいいっっっっ
by oko (2013-04-07 08:02) 

monmon

いいな(^^♪私も痩せたい~
びっくりした?の ドヤ顔 に萌え(*´∀`*)
ハンサムですよ~♡
by monmon (2013-04-07 08:32) 

nono

生のビックリ箱!驚かせられたーい(^ー゜)ノ
by nono (2013-04-07 09:36) 

はしちゃん

びっくり箱良いですね(^o^)
by はしちゃん (2013-04-07 09:37) 

はまやん

ぴーちゃん見てると心が和みます♪

by はまやん (2013-04-07 10:06) 

PATA

ぴーちゃんかくれんぼ、楽しそうですね。
ちょこっと出てるお耳が可愛い^^
by PATA (2013-04-07 10:44) 

emiemi40

猫は春になると、痩せるんですかぁ。ピーちゃんだけ?
by emiemi40 (2013-04-07 11:11) 

motosoft

ぴーちゃん、物音がした? ので、箱から出て大丈夫か、大きな目で周囲を警戒していますね。
かわいいです。
by motosoft (2013-04-07 11:38) 

Chiho

こんなびっくり箱が欲しいです♪
by Chiho (2013-04-07 12:05) 

sana

お耳の先っぽが可愛い~!
飛び出てくるんですね☆
白いお手々もかわゆい。
早くも、すらっとしてきましたね♪
by sana (2013-04-07 13:52) 

G-Nya

頭隠して耳隠さず。ですニャ。。。 ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-04-07 14:00) 

mam♪

フタをしたら何度でも出てきてくれるかな~w
by mam♪ (2013-04-07 14:28) 

tomo-zou

そのびっくり箱で遊びたい!!何度でも遊んじゃう!!
by tomo-zou (2013-04-07 15:47) 

ポートス

箱から出た耳が可愛い!
本当、ピーちゃん少し痩せたみたい。
中々スマートでいい感じですね。
by ポートス (2013-04-07 16:20) 

ちぃ

春になったらスリムになるぴーちゃん、私もそうなりたいな(^0^)
by ちぃ (2013-04-07 18:30) 

すーさん

わっステキなビックリ箱ですね☆!。
by すーさん (2013-04-07 20:46) 

ニッキー

ぴーすけくん、少しスリムしなってますねぇ^^
うちのにゃんずは換毛期が始まってるのに未だにモフってます(-.-)
まぁ、中身もたっぷりあるので仕方ないのかも(^_^;)
by ニッキー (2013-04-07 22:37) 

chima

耳、かわいい^^
by chima (2013-04-07 22:51) 

miffy

ぴーちゃんびっくり箱、良いですね~
暑い夏を乗り切るためにはスリムにならなきゃね^^
by miffy (2013-04-07 22:58) 

カトリーヌ

こんなかわいいビックリ箱なら大歓迎(*´∀`*)
春になっても夏になっても痩せないうちのコの肉を
もらって頂きたいですーっ(笑)
by カトリーヌ (2013-04-08 07:56) 

ぐ〜るる

あらまーぴーちゃん
以外とスリムなんですね^^
やはり春になると活発になってやせるんのですね?
ぴーちゃん、私にもやせる方法を伝授してくださいな^^
by ぐ〜るる (2013-04-08 22:21) 

Miche

ええ!?春になると痩せるんですか?それは冬毛が抜けるから??ウチのちょびはいまだ丸々しております・・もしや、真性のまるこちゃんでは!?
by Miche (2013-04-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg