SSブログ

「タレしっぽ」4/12fri [2013]

キャットタワーの上でお昼寝しはじめた。

しっぽっぽ (1).jpg

しっぽっぽ (2).jpg

しっぽっぽ (3).jpg

しっぽっぽ (4).jpg

ゆっくりとした時間を感じます。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 25

えのみ

熟睡すると脱力していくのかな。
でもタワーからは落ちることはないから
やっぱりバランス感覚は優れているんですね。
by えのみ (2013-04-12 02:20) 

nano

ぴーちゃん、そのままズルズルと
落ちないようにね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-12 03:06) 

チヨル

しっぽ、触りたい(^^;

by チヨル (2013-04-12 05:46) 

oko

下に落ちて来ると、つまみたくなっちゃいます・・♪
by oko (2013-04-12 06:02) 

pandan

ぴーちゃん〜
しっぽが脱力していくんですね☆
by pandan (2013-04-12 06:09) 

Rchoose19

春に爆睡が似合いますねo(^-^)o
不思議な尻尾ですね~♪
by Rchoose19 (2013-04-12 06:29) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんの尻尾長いんですね。ぐるぐる
回るだろう。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-12 07:13) 

marimo

ゆったり猫時間
いいですね~(^-^*)
by marimo (2013-04-12 07:15) 

raomelon

しっぽで熟睡度がわかりますね^^
by raomelon (2013-04-12 07:16) 

RuddyCat-Lalah

シッポがだらんとしてくるのは安心して熟睡できる場所なのかな?
いつものお部屋は・・・お掃除されるからノンビリできないとか(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-12 07:58) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-12 08:33) 

G-Nya

意外と強力に固まっているんですよね~♪
力が入っていると思うんだケド。。。???
by G-Nya (2013-04-12 11:05) 

newbau

長~いしっぽですネ。体ごと落ちたりはないですか?^^;
ぴーちゃんの寝顔、癒されますね~~^^
by newbau (2013-04-12 11:28) 

カトリーヌ

落ちないか、ドキドキしちゃいますヾ(;´▽`A``
熟睡してくると力が抜けるのでしょうね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-04-12 11:44) 

mam♪

ぴーちゃん、落ちちゃうよぉ!
真ん中に移動させたい気分ですw
by mam♪ (2013-04-12 13:53) 

ニッキー

しっぽで熟睡度がわかるんですねぇ^^
by ニッキー (2013-04-12 14:20) 

sana

こんな高いところで、しかも端っこで爆睡!
シッポがゆら~っと降りてくるんですね☆
by sana (2013-04-12 14:49) 

うさこ

しっぽ長いね~♪ いいねー♡♡(´▽`*)


by うさこ (2013-04-12 16:00) 

美美

ぴーたん落ちないか心配ですw
by 美美 (2013-04-12 16:48) 

ChatBleu

ぴーちゃん、落ちるのはシッポだけにしてね^^
by ChatBleu (2013-04-12 17:37) 

emiemi40

ピーちゃん、落ちる落ちる~~
by emiemi40 (2013-04-12 19:36) 

ちぃ

ぴーちゃんと過ごす幸せなゆっくりタイムですね(^-^)
by ちぃ (2013-04-12 19:38) 

SinTarooo

かわいいですねー。いつも癒されます^ ^
by SinTarooo (2013-04-12 21:22) 

miffy

ぴーちゃん落ちないでね~
by miffy (2013-04-12 22:03) 

ナベちはる

ぴーちゃん、落ちてこないか心配ですσ(^_^;)
by ナベちはる (2013-04-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg