SSブログ

「ぽっ♪」4/13sat [2013]

日向ぼっこしてたら・・・

ふぁぁ~ (1).jpg

ふぁぁ~ (2).jpg

見られたのに気がつく

ふぁぁ~ (3).jpg

照れてる。。。

ふぁぁ~ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 20

Rchoose19

ちと、怖い…w(゚o゚)w
お互い、欠伸顔は見ないことにしようね♪
by Rchoose19 (2013-04-13 00:48) 

えのみ

お鼻のシワが残ってる・・・(^_^;)
by えのみ (2013-04-13 02:13) 

nano

ぴーちゃんの大あくび、可愛いです(*'‐'*)エヘヘ♪
by nano (2013-04-13 02:34) 

pandan

ぴーちゃんの前歯〜かわいい〜☆
by pandan (2013-04-13 04:38) 

ryuyokaonhachioj

ぴーーちゃん、日向ぼっこしてたら、あくびが・・・
その眼の感じが可愛いですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-13 05:48) 

Inatimy

あくびの時の鼻のシワ、カールした舌、見てると楽しい♪
by Inatimy (2013-04-13 06:37) 

toshi

ぴーちゃん、見事なあくびですね。
by toshi (2013-04-13 06:49) 

oko

照れ隠しのそっぽむいたのが
めちゃめちゃ可愛いですっっ♪
by oko (2013-04-13 07:59) 

amaguri

ホッペのぽわわ-んが可愛い!ぴ-ちゃんよほど恥ずかしかったのね。春の日の幸せほのぼのショットが癒されますなあ!
by amaguri (2013-04-13 08:33) 

RuddyCat-Lalah

ニャン子って時々うろたえる表情を見せる事がありますね。
最強のぴーちゃんでも恥ずかしいのですか・・・。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-13 09:10) 

marimo

アクビするお顔って結構コワイ感じですよね(笑
でもそこも可愛いのよ~(^-^*)
by marimo (2013-04-13 09:51) 

ChatBleu

あくびも可愛いのに~。
あくびの顔って、こわくもあるけど、笑っているようにも見えますね。
by ChatBleu (2013-04-13 10:37) 

むちゃ

今まで見たことのないぴーちゃんですね。
思わず噴いちゃいました(^m^*
ぴーちゃん、見ちゃってごめんなさい。どのお顔も可愛いですよ*^^*
by むちゃ (2013-04-13 12:44) 

mam♪

気持ちよさそうなアクビ~♪
アクビは豪快にしなきゃねっw
by mam♪ (2013-04-13 19:28) 

ちぃ

かわいい(^0^)ちっちゃな牙もかわいい♪
by ちぃ (2013-04-13 20:06) 

miffy

あくび顔、小さな猛獣さんみたいで可愛いです♪
by miffy (2013-04-13 20:50) 

ふーみん

ナイスショット!!
by ふーみん (2013-04-13 21:06) 

Chiho

あくびのお顔がかわいいですね^^
恥ずかしがっているお顔も好きですよ♪
by Chiho (2013-04-13 22:24) 

あーちゃ

ぴーちゃん、ぽってなるお顔がかわゆいw
by あーちゃ (2013-04-13 22:27) 

青竹

写真好きのぴー君も、欠伸を撮影されるのは
恥ずかしいようですね。
お祝いの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
by 青竹 (2013-04-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg