SSブログ

「にゃぁ~・・・」4/15mon [2013]

キッチンのほうに目をやると

なくほどでたい (1).jpg

しっぽが小躍りしてるw

なくほどでたい (2).jpg

ベランダのドアの取っ手をガン見して訴える。

無視してドアを開けないと・・・

なくほどでたい (3).jpg

鳴かないぴーが、力を振り絞って

蚊の鳴くような小さい声で「にゃ~・・・」。

よく鳴けたので

なくほどでたい (4).jpg

出してあげました♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(174)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 35

tama

あ、ぴーちゃん、普段なかないんだ。
うちのは、2にゃんとも、にゃーにゃーうるさいッス(^^;
by tama (2013-04-15 00:27) 

Chiho

とてもクールなんですね^^
お外は楽しかったかな?
by Chiho (2013-04-15 01:00) 

えのみ

ぴーちゃん頑張って鳴いて
外へ出られて良かったね。
今日は風が強かったですね。
by えのみ (2013-04-15 01:46) 

nano

ぴーちゃん、無言の圧力以外に
必殺技があるんですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-15 02:50) 

pandan

ぴーちゃんのにゃ〜聞いてみたいです☆
by pandan (2013-04-15 04:31) 

nyako

滅多に鳴かないコが鳴くと
「そうか、そうか」と思ってしまいますよね(苦笑)
ウチもジェリ君が鳴くとそうです(*^^*) フフ
by nyako (2013-04-15 06:00) 

Rchoose19

ぴーたんの一声ですね~o(^-^)o
昨日は風が強かったんじゃないかな?
by Rchoose19 (2013-04-15 06:16) 

oko

ぴーちゃん、念願かなって嬉しそうですっっ♪
頑張って鳴いて良かったね。
by oko (2013-04-15 06:16) 

ryuyokaonhachioj

外に出たかった・・・ぴーちゃんだったんだ・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-15 06:33) 

monmon

頑張って鳴いて良かったね~(^^♪
ぴーさまを見習って私もがんばろ~\(^o^)/
by monmon (2013-04-15 07:09) 

ろき

ぴーさん外に出るときに小さい声で開けてって言うんだ。
家なんて大声出すのに・・・ ぴーさんは上品ですね~(笑)
by ろき (2013-04-15 08:20) 

RuddyCat-Lalah

『蚊の鳴くような小さい声』可愛いですね。
ぴーちゃんの声が想像できます(^_^)
うちの子も普段は泣きませんが、遊びをサボっていると
鈴のような声で(猫親バカです)鳴いて訴えます。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-15 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-15 08:35) 

ゆきち

"尻尾が小躍り”ってナイスな表現ですね^^
我が家のは、寝ている時以外はニャーニャー激しいです。
ぴーちゃんは目で訴えるのですね。
by ゆきち (2013-04-15 08:57) 

kiko1578

ぴーちゃん 嬉しそうですね
by kiko1578 (2013-04-15 10:25) 

よっちん

プチ散歩ですね
by よっちん (2013-04-15 10:31) 

luces

ぴーさんの鳴いている写真、レア物ですね。
by luces (2013-04-15 10:52) 

カトリーヌ

ぴーちゃんもサイレントキャットでしたね^^
うちもそうなのですが、お外に出たい時は鳴けたときだけ出してあげる
ようにしています(笑)
逆にこんなときだけ鳴くんですよねw(;・∀・)
by カトリーヌ (2013-04-15 10:53) 

うさこ

背中の白いマルカワイイ♪
by うさこ (2013-04-15 10:56) 

raomelon

ぴーちゃんと蚊。どっちの声が大きいのかな^^
by raomelon (2013-04-15 11:09) 

あーちゃ

ぴーちゃんは、いつも鳴かないんだものね。
by あーちゃ (2013-04-15 11:11) 

むちゃ

かわいい*^^*
いくらでも外に出してあげたくなっちゃいますね♪
by むちゃ (2013-04-15 12:05) 

G-Nya

ぴ、ぴー様が鳴いた。。。... 単純に、喜んじゃって良いのでしょうか?
⌒_⌒;
by G-Nya (2013-04-15 12:07) 

ikuko

暖かくなってきたから、
余計にベランダに出たいのかなー^^

by ikuko (2013-04-15 12:16) 

今造ROWINGTEAM

ぴーちゃん、普段鳴かないんですね(゚ω゚)
うちの子も鳴かないです♪
たまに「くるにゃ!」「うるる」と鳴いてくれます。
可愛い声なのでもっと聞きたいのですが…
当分は鳴いてくれないです。。(´・ω・`)笑
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-15 13:38) 

shiho

蚊の鳴くような小さい声で?
かわいい~。
想像しちゃう~。


by shiho (2013-04-15 15:11) 

リンさん

出してもらえてよかったね^^
振り返った顔が何とも可愛い~
by リンさん (2013-04-15 15:48) 

美美

ぴーたんの鳴き声が聴こえて来そう♪
にゃ~みゃ~♪
by 美美 (2013-04-15 16:42) 

ChatBleu

そういえば、ぴーちゃんが鳴くって話を聞いたことがなかったー。
可愛い声だろうな~。
by ChatBleu (2013-04-15 19:11) 

mam♪

ぴーちゃんはあまり鳴かないのねっ!
その声を聴いてみたいです~♪
by mam♪ (2013-04-15 20:03) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃんは鳴かないタイプなんですか。
きっとよっぽど外に出たくて頑張って
鳴いたんですね。
by sunset (2013-04-15 20:26) 

miffy

ぴーちゃんも鳴いておねだりする事があるのですね~
by miffy (2013-04-15 20:52) 

tomo-zou

頑張って「にゃー」って訴えられたら開けちゃいますよね!
by tomo-zou (2013-04-15 22:06) 

あやっぴぃ

ピーたん、頑張ってお願いのにゃ~したんだネッ(^^)
by あやっぴぃ (2013-04-15 22:39) 

ちぃ

よく鳴くにゃんこと鳴かないにゃんこがいるのですね。
外は気持ち良い季節だからぴーちゃんの気持ちわかるなぁ♪
by ちぃ (2013-04-16 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg