SSブログ

「いまはそっと」5/12sun [2013]

箱でくつろぎ中。

あっちいて (1).jpg

のぞいてみると

あっちいて (2).jpg

あっちいて (3).jpg

あっちいて (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 24

sana

ぼーっとしていても、すごい目~語ってますね!
by sana (2013-05-12 00:39) 

えのみ

ぴーちゃんは自分の世界に浸っているのかな。
狭いと集中できそう(^_^;)
by えのみ (2013-05-12 02:46) 

nano

ぴーちゃん、孤独を愛する時間ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-12 03:18) 

tsuyopon

自分の世界 狭いとこって落ち着くよねぇ~
by tsuyopon (2013-05-12 05:38) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん孤独にゆったりとしたいんでしょう。

by ryuyokaonhachioj (2013-05-12 05:59) 

nono

ぼーっとしてる所でも、見ていたいわ。
by nono (2013-05-12 08:03) 

RuddyCat-Lalah

うちの子にもぴーちゃんみたいに『ぎゅうぎゅう』している
姿を見せて欲しいな。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-12 08:07) 

magamaga

はい。そーっとしておきます。
by magamaga (2013-05-12 08:17) 

Aちゃん

ギューギューなのが一番落ち着くのかな?
by Aちゃん (2013-05-12 10:21) 

marimo

休日は私もぼーっとしてます(^-^*)
by marimo (2013-05-12 10:45) 

G-Nya

え”っ、もしかしたら哲学の箱?だった。。。⌒_⌒;
by G-Nya (2013-05-12 11:19) 

PATA

ボーっとしてる割には目がパッチリですね。
そーっとしておくね^^

by PATA (2013-05-12 11:59) 

ChatBleu

ぼーっとしているお目々、ちょっと怖いですぅ((((;゚Д゚))))
by ChatBleu (2013-05-12 13:50) 

Ginger

これ、寝てますよね!?
by Ginger (2013-05-12 14:08) 

むちゃ

今日のぴーちゃんはセンチメンタルですね。
悩み事でもあるんでしょうか(@_@)
by むちゃ (2013-05-12 14:45) 

tomo-zou

ぴーちゃん、目がっ・・!!
ちょっと怖いよ(笑)
by tomo-zou (2013-05-12 17:21) 

ちぃ

ぎゅっとした感じがすきなんですねーっ、ぴーちゃん、幸せそう(^-^)
by ちぃ (2013-05-12 18:00) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんの箱はうちのと違ってがっしりしているね。
by チャコ&ミニ (2013-05-12 19:15) 

ポートス

ピーちゃん、目が怖いよ~。
でも楽しんでいたのね。
それは良かった。(^^
by ポートス (2013-05-12 20:00) 

miffy

ぴーちゃん寝ながら何考えてるのかな~
by miffy (2013-05-12 21:51) 

ニッキー

ボーっとしててもぴーすけくんの目力ってスゴイですねぇ(^O^)
思わず『お邪魔してすみませんでした』って謝っちゃいそうです^^;
by ニッキー (2013-05-12 22:07) 

肉球

わたしもそこに入っていいかしら~?
by 肉球 (2013-05-12 23:41) 

カトリーヌ

寝ているのかと思ったら、しっかりお目目開いていましたね^^
ぴーちゃんもこんな目つきするんだなぁと新鮮な気持ちになりました(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-05-13 10:17) 

SinTarooo

最高です^o^
by SinTarooo (2013-05-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg