SSブログ

「ハイタッチ」5/13mon [2013]

洗濯物を干していたら

後ろから、視線を感じ振り返ると

せんたくちゅう (1).jpg

せんたくちゅう (2).jpg

かまってほしくってしかたがないニャンコ。

せんたくちゅう (3).jpg

注目されて、すんごく喜ぶ。

せんたくちゅう (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(170)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 25

sana

見て見ての動きもいきいき☆
成功してお目目がきらりんですね~♪
ハイタッチが可愛い~~!
by sana (2013-05-13 00:39) 

えのみ

ぴーちゃんのくねくねが可愛い~♪
良いな~ハイタッチ!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-05-13 02:40) 

nano

ぴーちゃん、楽しそ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-05-13 03:15) 

pandan

ぴーちゃん〜ナイスな
ハイタッチですね☆
by pandan (2013-05-13 04:59) 

nyako

くねくね、可愛い(*^^*) フフ
作戦成功して良かったね、ぴーちゃん♪
by nyako (2013-05-13 05:45) 

Rchoose19

ぴーたん、少し待とうね~(^^ゞ
すぐに遊んでくれるからね~♪
by Rchoose19 (2013-05-13 06:06) 

oko

遊んでくれる人、大募集中だったんですね♪
by oko (2013-05-13 06:09) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、おねだりかな?かまって
欲しいんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-13 06:51) 

アールグレイ

ぴーちゃん、かまってほしいのですね^^
by アールグレイ (2013-05-13 07:37) 

raomelon

ぴーちゃん^^アピールとハイタッチが可愛すぎます♡
by raomelon (2013-05-13 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-13 08:27) 

ろき

ぴーさんとのハイタッチが可愛いな~
by ろき (2013-05-13 08:33) 

さきしなのてるりん

2枚の広告の上で動くと
つーっと移動するよね。
滑るってのも楽しいよ。
そっちのほうやってれば?

え?転がってるほうが楽だ?
ふむ~足使ったほうが
スタイルよくなるのに~
by さきしなのてるりん (2013-05-13 09:27) 

カトリーヌ

ちらしチェックかと思いきや、かまって攻撃でしたね(笑)
甘えんぼさんでかわゆい(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2013-05-13 10:18) 

mam♪

やったね!
気付いてもらえてハイタッチ♪
by mam♪ (2013-05-13 10:49) 

Chiho

ほうっておかれると、かまってほしくなっちゃうんですね~~^^
かわいい~
by Chiho (2013-05-13 11:02) 

むちゃ

くねくね見て見て超可愛い~*^^*
ハイタッチ、成功して良かったね。ぴーちゃん♪
by むちゃ (2013-05-13 12:26) 

ちぃ

かまってオーラ全開ぴーちゃん、かわいい(@^0^@)
by ちぃ (2013-05-13 13:22) 

ikuko

私もぴーちゃんとハイタッチしたい^^
by ikuko (2013-05-13 13:29) 

今造ROWINGTEAM

ナイスハイタッチ~♪^^
かわいいなぁ。癒されます。

by 今造ROWINGTEAM (2013-05-13 15:53) 

ニッキー

こんな風におねだりされると私なら何をやってても投げ出しちゃいます(^O^)
かみさんは家の中でにゃんずがついて回るので「何でも3倍時間がかかる~」と泣いてます^^;
by ニッキー (2013-05-13 16:35) 

ChatBleu

かわいい~。こちらとしても放っておけないでしょう~。
by ChatBleu (2013-05-13 18:45) 

LittleMy

私も画面から熱いまなざしを注いでしまいました.
by LittleMy (2013-05-13 19:48) 

miffy

ぴーちゃんかまってもらえて良かったね♪
by miffy (2013-05-13 22:48) 

raomelon

ドアの隙間でも遊べるんですね~♪
by raomelon (2013-05-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg