SSブログ

「遊び相手」5/14tue [2013]

ず~っと遠くから私を見てる。

ここであそぼ1 (1).jpg

ここであそぼ1 (2).jpg

ここであそぼ1 (3).jpg

期待した眼差し。

ここであそぼ1 (4).jpg

明日に続く・・・

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(171)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 171

コメント 27

Rchoose19

かくれんぼのつもりかなぁp(^^)q
それとも……o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-05-14 01:00) 

nano

ぴーちゃんのお誘いは断れないですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-14 02:30) 

えのみ

色んなところでの遊びを知っていますね。
隙間から見えるぴーちゃん可愛い♪萌えます!
by えのみ (2013-05-14 02:46) 

hypo

ぴーちゃんの目から遊びましょ!光線が…。

by hypo (2013-05-14 05:18) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、早く~って感じが出てますよ~

by ryuyokaonhachioj (2013-05-14 06:12) 

nyako

クリクリな好奇心いっぱいの目が
何とも良いですね~(*^^*) フフ
by nyako (2013-05-14 06:20) 

motosoft

ぴーちゃんの、御用事は、何だったのでしょう?
なんかちょうだい? だったのかな。
いやいや、そうじゃなくて、
遊んで欲しかったんですよね(・∀・)
by motosoft (2013-05-14 06:50) 

monmon

続きが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by monmon (2013-05-14 07:00) 

ameya

こんな目で見つめられたらたまらない(=^.^=)
by ameya (2013-05-14 07:04) 

marimo

新作を編み出しましたね(笑
かしげた首がカワユス~
by marimo (2013-05-14 08:01) 

カトリーヌ

何して遊ぶぅ?(●´ω`●)かくれんぼ?
うちは母とよくかくれんぼして遊んでいるようです(笑)
by カトリーヌ (2013-05-14 08:16) 

ろき

手前のあんな広いスペースを無視して
狭い所に誘うなんて実に猫らしいなぁ~(笑)
by ろき (2013-05-14 08:24) 

luces

何して遊ぶのかなー
by luces (2013-05-14 10:34) 

むちゃ

いいですね~ぴーちゃんに導かれるまま
進んで行ってみたいです(*^^)b
by むちゃ (2013-05-14 11:35) 

Ginger

瞳孔が!饒舌!
by Ginger (2013-05-14 12:26) 

渡邉眞澄美(甘党大王)

ぴーちゃんとじんべえ君の行動が・・・w
似てる~~~(^_-)
by 渡邉眞澄美(甘党大王) (2013-05-14 14:14) 

ちぃ

目で訴えぴーちゃん、かわいいですね、一緒に遊びたくなる~(☆~☆)
by ちぃ (2013-05-14 15:36) 

リンさん

え?明日に続くの(笑)
そんな眼差しで見つめないでえ~^^
by リンさん (2013-05-14 16:42) 

nimama

期待してるお顔は可愛いねっ(^o^)
明日も見なきゃ!
by nimama (2013-05-14 18:01) 

Chiho

ぴーちゃん版、家政婦は見た[exclamation] ですよね[指でOK]
by Chiho (2013-05-14 18:56) 

ChatBleu

どんな遊びか楽しみにしていま~す。
by ChatBleu (2013-05-14 20:17) 

ニッキー

ドアの隙間遊び♪ってどんな遊びなんだろう(・・?
首をかしげてドアのすきまから覗くぴーすけ君が可愛い^m^
by ニッキー (2013-05-14 20:44) 

mk_papanero

ドアの隙間あそび・・・どんなだろう?
by mk_papanero (2013-05-14 20:56) 

miffy

ぴーちゃんの期待の眼差し可愛いですね^^
by miffy (2013-05-14 21:44) 

Inatimy

こんな風に見られたら思わずかけ寄って抱きしめたくなります♪ 
by Inatimy (2013-05-14 21:44) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃんとの生活、ほんとうにほのぼのしますね。
ほんわかとしたぴーちゃん、可愛いです(≧∀≦)
うちにも出張してきてくれるといいのに。
でも、部屋が散らかっているから、まず怒られてしまいそうです。
by youzi (2013-05-14 22:05) 

One-for-you

ドア付近は、危険、怪我にご注意下さい…昨今の風で急にドア閉まるカモシレマセン、ですよ

Be care ですよ
by One-for-you (2013-05-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg