SSブログ

「じょうだん」5/26sun [2013]

帰宅すると・・・

あつとこ (1).jpg

あつとこ (2).jpg

あつとこ (3).jpg

あつとこ (4).jpg

暑くなったわね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 22

えのみ

ちら見しているぴーちゃん可愛い!
写真撮られるのを待っていたのかな(^_^;)
by えのみ (2013-05-26 02:31) 

nano

ぴーちゃんのお部屋も夏モード?(*'‐'*)エヘヘ♪
by nano (2013-05-26 03:11) 

pandan

ぴーちゃん〜暑いの苦手よね〜☆
by pandan (2013-05-26 04:31) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんも暑いよね~少し涼しいって・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-26 05:39) 

nono

起きてるよんって感じが、にくいですわ^^
by nono (2013-05-26 07:18) 

oko

ぴーちゃんのもふもふのおててに
今日もときめいてしまいました♪
by oko (2013-05-26 07:35) 

green_blue_sky

うっし君はケージを見ると逃げます^_^;
by green_blue_sky (2013-05-26 07:50) 

Rchoose19

まぶしいの!のぴーたんの手が可愛いわぁ♪
カーブが何とも言えないのね~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-05-26 07:58) 

monmon

寝たふりしたんですね~(#^.^#)
by monmon (2013-05-26 08:11) 

月夜のうずのしゅげ

涼しいところを知っている
ほんとは目を覚ましているぴーちゃん!
美しくて可愛いですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-26 09:00) 

libre*

おはようございます!
顔を手で隠してる姿超可愛いです♪
ピーちゃんの部屋快適そうですね~^^;
by libre* (2013-05-26 09:08) 

motosoft

最後の写真が、「寝てるのに、なんか用?」みたいに、目が訴えています(・∀・)
by motosoft (2013-05-26 09:43) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃん、風通しが悪いのでは?
寝たふりでしたか・・・もしくはエアコンを付けて欲しい無言の抗議?
by RuddyCat-Lalah (2013-05-26 10:17) 

ChatBleu

お手々から覗いているお目々、なかなか茶目っ気ありますね~。
by ChatBleu (2013-05-26 10:47) 

すがめ

隅っこでおねむのぴーちゃん、かわいい♪
by すがめ (2013-05-26 13:46) 

PATA

暑くなりましたね。ぴーちゃんも暑いんでしょうね。
ちら見が可愛い^^
by PATA (2013-05-26 14:25) 

ikuko

わははwぴーちゃんのチラ見!
可愛いです^^
by ikuko (2013-05-26 19:41) 

tomo-zou

暑くなってくると寝床も変わってきますよね(^^)
by tomo-zou (2013-05-26 20:18) 

shiho

あっ!起きちゃった、ぴーたん。
by shiho (2013-05-26 20:42) 

ニッキー

寝てると思ったらちゃんと起きてるんですねぇ^^
手で顔を隠しながら見るぴーちゃん可愛いです^m^
by ニッキー (2013-05-26 21:41) 

Chiho

2階建てでしたか・・・^^
by Chiho (2013-05-26 22:04) 

カトリーヌ

2Fのが暑くないのかなぁ^^
ちらっがすごくかわゆいです(//∀//)
by カトリーヌ (2013-05-27 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg