SSブログ

「ごまかす」5/27mon [2013]

テーブルに乗ってる猫。

つられたぁあ (1).jpg

つられたぁあ (2).jpg

つられたぁあ (3).jpg

つられたぁあ (4).jpg

ごまかし上手w

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 16

Rchoose19

ぴーたん、テーブルはまずいんじゃないの?
早く降りた方が良いような気がするよ(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-05-27 00:47) 

ニッキー

ぴーちゃんが釣れるならここに居ても良いかも^m^
って、私なら絶対に誤魔化されます^^;
by ニッキー (2013-05-27 01:50) 

えのみ

ぴーちゃんストラップnice!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-05-27 02:11) 

nano

わがままぴーちゃんヾ(´▽`;)ゝ
でも、可愛いから許しちゃいますね
by nano (2013-05-27 02:59) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、なんだか、不満そうな目をしてえますよ~
ストラップが目的だたんだ~良かった~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-27 05:52) 

RuddyCat-Lalah

釣られたふりをしてごまかし(笑
ぴーちゃん、憎めませんね(^_^)
こんなぴーちゃんならいつでもOKです☆彡
by RuddyCat-Lalah (2013-05-27 06:54) 

motosoft

ストラップが、お箸みたいに見えましたが、ツメで引っ掛けて引っ張ってるんですね(・∀・)
釣れた〜 〜 〜
by motosoft (2013-05-27 07:57) 

ameya

ぴーちゃん、かわいいから何でもゆるしちゃう(=^.^=)
by ameya (2013-05-27 08:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-27 08:37) 

raomelon

ぴーちゃん ストラップで釣れるんですね(*^-^*)
by raomelon (2013-05-27 09:45) 

カトリーヌ

ぴーちゃん釣りしてみたーい(*´艸`*)
うちもテーブルに乗ったら叱るようにしています^^
by カトリーヌ (2013-05-27 10:20) 

まめ

猫さまにとってはどこも一緒ですものねw
まぁ、でもテーブルは止めて欲しいですわ
by まめ (2013-05-27 12:12) 

美美

ぴーたんお利口さんだからテーブルから降りようね^^
by 美美 (2013-05-27 20:43) 

ヤッペママ

下りなさ~いと言ってはみても、可愛い仕草をみたら
許してしまいますね。
by ヤッペママ (2013-05-27 20:53) 

shiho

あらっ、釣れちゃったのね!ぴーたん。
by shiho (2013-05-27 21:31) 

miffy

ぴーちゃんってとっても聞き分けのいい子だと思ってたけど
意外とわがままなんだ~
by miffy (2013-05-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg