SSブログ

「クール・ぽっち」6/1sat [2013]

今日の扇風機。

ぽっちでくーる (1).jpg

ぽっちでくーる (2).jpg

正面から撮ってみようかな・・・。

ぽっちでくーる (3).jpg

ぽっちでくーる (4).jpg

ごめん、ごめん。

そんな顔しないで。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(147)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 22

Rchoose19

眠くても涼んでても
カメラには反応しちゃうんだねぇ(^O^)
しっかし、本当に怒った顔だねぇ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-06-01 01:31) 

えのみ

ぽっち風邪引かないようにね。
by えのみ (2013-06-01 02:44) 

nano

ぴーちゃん、腰の冷えすぎも注意ですよヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-01 03:47) 

pandan

ぴーちゃんの定位置〜
今年も決まりですね★
by pandan (2013-06-01 04:21) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん扇風機を独占して・・・気持良いだろうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-01 06:26) 

oko

ポッチ・・いい感じに冷えたかな?
by oko (2013-06-01 08:00) 

marimo

ポッチ冷却も大切なのですね(^-^*)
Naoちゃんの猫玉、お水を含ませてうまく完成しました。
ご指導ありがとうございました。
by marimo (2013-06-01 08:02) 

RuddyCat-Lalah

私の体はポッチとは・・・全身順番にポッチです。
ニャンコはポッチ冷却、羨ましい。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-01 08:21) 

月夜のうずのしゅげ

扇風機にこれほど近ずく猫ちゃんを知りません(^v^)びっくり~♡
最後はきりっとしていてこれもまた素敵です!

by 月夜のうずのしゅげ (2013-06-01 09:02) 

ポートス

気持ちよく寝てたのに~ってぴーちゃんの声が聞こえそう。
でも、最近は本当暑くなってきましたね。
by ポートス (2013-06-01 09:57) 

ChatBleu

ぴーちゃん、気持ちよくしてたのにね~。
明日からまた梅雨寒みたいよ。
by ChatBleu (2013-06-01 09:57) 

raomelon

ぴーちゃん すごんだお顔も可愛い♡
by raomelon (2013-06-01 10:50) 

momiji

寝起きはみんな不機嫌ですもんね(^^;)
床をたたいて直談判ですか。
by momiji (2013-06-01 14:02) 

magamaga

ぴーちゃん、怒った顔も可愛いけど、怒らないで~♪
by magamaga (2013-06-01 16:17) 

Ginger

扇風機一心胴体シーズンですね~。そしてエアコン時代へ・・・。
by Ginger (2013-06-01 16:19) 

くにちゃん

ぴーちゃんおこってますね。
by くにちゃん (2013-06-01 18:37) 

qoo2qoo

ぴーちゃん、怒ってますね~キリリなお顔も可愛い!
by qoo2qoo (2013-06-01 20:33) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃんの毛で作るボンボン、とてもいいですね。
沢山つくると、可愛い物ができそうな感じがします。
少し前までは暖房の前を陣取っていたぴーちゃんでしたが、
すっかり扇風機にはまっているって感じですね。
気持ちよさそうにしている姿、とっても可愛いですね。
by youzi (2013-06-01 20:54) 

kiko1578

せっかく気持ちよく寝ている所を起こされたら機嫌が悪くなるよね。
by kiko1578 (2013-06-01 22:05) 

カトリーヌ

ポッチを冷やすのが一番効果的なのかもしれませんねww
by カトリーヌ (2013-06-01 22:16) 

ニッキー

最後のぴーすけくんは目線が鋭くてまるで歌舞伎役者さんの様ですねぇ^^
by ニッキー (2013-06-01 23:54) 

Miche

ブリって、むっ!とした顔するのがすっごく上手い猫種だなぁ~ってちょびを見ていても思います。表情豊かで笑っちゃいます!
by Miche (2013-06-02 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg