SSブログ

「ボールになる」5/31fri [2013]

ぴーの脱皮した毛を丸くしたのをぴーに見せる。

けだまだ。 (1).jpg

きれいな「まん丸」でしょ。

けだまだ。 (2).jpg

けだまだ。 (3).jpg

これ今年作ったもの。

けだまだ。 (4).jpg

毎年作ってますw

ワンちゃんでもできますよ♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 27

Rchoose19

フェルトボールみたいですね~(^0^)/
ぴーたんの弟みたいなものかなぁ~♪
by Rchoose19 (2013-05-31 02:04) 

えのみ

きれいなグレーのぴーちゃん玉ですね。
これで遊んじゃうのかなヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-05-31 02:21) 

nano

ぴーちゃんは追いかけて遊ばないんですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-31 03:09) 

とし@黒猫

おはようございます。
ニックネームを「motosoft」→「とし@黒猫」に変更した。
ニックネームが変わっても、よろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2013-05-31 05:27) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、ボールで遊ぶんでしょう(自分の毛)
梅雨に入って部屋で過ごすんですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-31 06:24) 

月夜のうずのしゅげ

正解!!のぴーちゃんの表情
賢く透明感があって
癒されます

by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-31 06:24) 

RuddyCat-Lalah

毎年の猫ボールを足し合わせたら・・・大きくなるんだろうなぁ
ぴーちゃんの良い玩具になりそう。

by RuddyCat-Lalah (2013-05-31 07:01) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-31 07:17) 

marimo

ぴーたん玉は薄いグレイですね(^-^*)
タルちゃんのはもっと濃いグレイです。
Naoさんの毛はフワフワ過ぎて玉になりにくいです。
by marimo (2013-05-31 07:47) 

ろき

ニードルでちくちくして玉にする。良いですね~
私もニードル買ってこようかな? ぴーさん玉は大きくなりますね(笑)
by ろき (2013-05-31 07:56) 

カトリーヌ

自分のだって分かるのでしょうね^^
私もニードル買ってこようかな(*´∀`*)キレイな丸になりますね♪
by カトリーヌ (2013-05-31 08:09) 

ami

どんどん大きくなっていくのかしら??
by ami (2013-05-31 09:44) 

Chiho

ピーちゃんの反応したお顔がいいですね~
by Chiho (2013-05-31 10:22) 

raomelon

まん丸の分身可愛いですね♪
クーも作ってみようかな~^^
by raomelon (2013-05-31 11:45) 

まめ

もうこんなに大きなボールなんですね!
ため続けたらドッジボール並になりそうですw
by まめ (2013-05-31 12:35) 

むちゃ

ほんと綺麗なまん丸ですね♪
おめめもまん丸で可愛い*^^*
by むちゃ (2013-05-31 13:46) 

美美

今度ミミの抜け毛でやってみようかな^^
by 美美 (2013-05-31 14:48) 

リンさん

わあ、まん丸。
ボールみたいで可愛いですね。
by リンさん (2013-05-31 16:24) 

ヤッペママ

娘は、愛犬の抜け毛でアールの分身を作りました。
抜け毛も溜めて色々出来るんですね~。
by ヤッペママ (2013-05-31 16:26) 

ChatBleu

どんどん大きくなってるぅ。
by ChatBleu (2013-05-31 19:06) 

Inatimy

ぴーちゃんの分身、1年でどのくらいの大きさにまでなるのかな~。
大型犬だとサッカーボールのサイズ?などと楽しく想像♪
by Inatimy (2013-05-31 20:45) 

キク

久々の出没です☆
ぴーちゃんの分身、いい遊び相手になってくれるといいですね♪
by キク (2013-05-31 20:58) 

miffy

ぴーちゃんの分身キレイな丸ですね^^
by miffy (2013-05-31 21:39) 

ikuko

毛玉を見て思い出しました。
友達の友達の猫好きの方は、
家の猫ちゃんの抜けた毛でぬいぐるみを作ってるとか^^
まさに分身がいっぱい。。
by ikuko (2013-05-31 21:40) 

ニッキー

ぴーちゃん、さすがクンクン♪で分かるんですね^m^
by ニッキー (2013-05-31 21:55) 

さゆりんご

ニードル 私も挑戦しましたが
なかなかまん丸になりません・・・泣
by さゆりんご (2013-05-31 22:16) 

Miche

昨日ちょびをシャンプーしたのですが、シャンプーは大丈夫なのに、ブラッシングをさせてくれません(T_T)被毛の色が綺麗なので、フェルト猫作ったらいいな・・と思いますが、きっと集まりません(T_T)ぴーちゃん、いい子でいいな。。。
by Miche (2013-06-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg