SSブログ

「スチーム」6/3mon [2013]

綿や麻の素材をたくさん着る季節。

すちーぶ (1).jpg

アイロン・スチーマーが大活躍。

すちーぶ (2).jpg

覗いて箱が小さいから不満w

すちーぶ (3).jpg

すちーぶ (4).jpg

気に入らないことがあると鳴かないけど鼻から「プシュ~!」

ぴーの鼻息すごいですよぉ~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 24

フヂ

ぴーたんのプシュ~!で、
私のスカートのシワも伸ばしてくれないかなぁ(* ̄m ̄)
by フヂ (2013-06-03 01:05) 

Rchoose19

ちょっと小さい箱ですね~(^_^メ)
これに入れればビックリショーに出られるよ♪
by Rchoose19 (2013-06-03 01:55) 

えのみ

イリュージョンの様に入れるかもしれませんよ。
ぴーちゃんすごい鼻息!(^_^;)
by えのみ (2013-06-03 02:21) 

nano

ぴーちゃんのスチーム、くすぐったそう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-03 03:39) 

pandan

ぴーちゃん〜せっかくの箱なのに
入れないですね☆
by pandan (2013-06-03 04:48) 

RuddyCat-Lalah

テカらないアイロンスチーマーという物があるなんて、欲しい(ノД`)
鼻息なんて・・・、でも気分がわかって良いかも(≧∀≦)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-03 05:32) 

green_blue_sky

鼻息が・・・^_^;
by green_blue_sky (2013-06-03 06:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-03 06:53) 

marimo

あはは(^-^*)
ぴーたんの鼻息で吹き飛ばされたい。
by marimo (2013-06-03 07:33) 

カトリーヌ

鼻息スチームでシワも一発?(笑)
うちも鼻息がすごいタイプです( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2013-06-03 08:09) 

monmon

その鼻息。新エネルギーとして活用の方法を考えましょう(^_-)
by monmon (2013-06-03 08:19) 

すーさん

ぴーたんの鼻スチームにやられました(=´∀`)人(´∀`=)。
かわゆい♡。
by すーさん (2013-06-03 08:40) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、鼻息が強いのかな?
軽いものは飛ばされそう~?
by ryuyokaonhachioj (2013-06-03 10:33) 

Chiho

鼻息でアピールするんですね!^^
見てみたい。。
by Chiho (2013-06-03 11:13) 

むちゃ

うぷぷ。ぴーちゃん(^m^*
プシュ~にあたってみたいです♪
by むちゃ (2013-06-03 13:17) 

ikuko

箱を見たら、やっぱり入りたくなっちゃいますよね^^
ぴーちゃんの鼻息・・こよりをかざしてそよそよしてみたいです。
by ikuko (2013-06-03 13:37) 

mam♪

⌒( =´艸`=)⌒
ぴーちゃんの鼻息スチーム
使ってみたいなw
by mam♪ (2013-06-03 16:36) 

美美

ため息の鼻シューですか~^^
by 美美 (2013-06-03 19:59) 

miffy

ぴーちゃんの鼻息でシワが伸びるかな~(笑)
by miffy (2013-06-03 21:21) 

ニッキー

ぴーちゃんのスチームにあたってみたい^m^
by ニッキー (2013-06-03 21:27) 

magamaga

さすがにぴーちゃんに、その箱は小さいですね。
ぴーちゃんのプシュ~聞いてみた~い。(笑)
by magamaga (2013-06-03 22:18) 

tomo-zou

"スチームが凄い"・・・欲しいですな(笑)
ぴーちゃんスチームでさらにシワを伸ばして欲しいです♪
by tomo-zou (2013-06-03 22:26) 

nono

便利そうだけど自分が使いこなせるかなぁ、なにせマメではないので、、
by nono (2013-06-03 23:55) 

Inatimy

ぴーちゃんの鼻息プシュ~の力を借りてアイロン楽々かな♪
我が家のアイロン、スチーム機能のない旅行携帯用なので、
霧吹きしてます・・・。
by Inatimy (2013-06-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg