SSブログ

「サラダバー」6/04tue [2013]

キッチンで。

さぁ~らだ (1).jpg

さぁ~らだ (2).jpg

さぁ~らだ (3).jpg

さぁ~らだ (4).jpg

選びたい放題の一人っ子。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(177)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 35

空の Ray

やっぱり、食べちゃうのか^^
   いいなぁ 新鮮だもんね。
by 空の Ray (2013-06-04 00:42) 

Rchoose19

一人っ子は、独り占め出来ていいなぁ~(^O^)
ぴーたん野菜好きなのね~p(^^)q
by Rchoose19 (2013-06-04 02:19) 

えのみ

サラダバー食べ放題!(^_^;)
なんでも独り占めが良いですよね。
夢中になって食べている横顔が可愛い♪
by えのみ (2013-06-04 02:36) 

nano

ぴーちゃん、サラダバー満喫ですねヾ(∇'〃)草食系?
by nano (2013-06-04 03:37) 

チヨル

サラダバー独り占めだねー(^-^)
by チヨル (2013-06-04 05:42) 

green_blue_sky

新鮮なサラダーバー(^○^)
by green_blue_sky (2013-06-04 06:22) 

oko

サラダバー、食べ放題ですね♪
by oko (2013-06-04 06:40) 

raomelon

爽やかな香りに包まれそうですね♪
by raomelon (2013-06-04 07:07) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、ハーブを食べるんですね。
猫は、お腹の調子が悪いときに草を食べると聞きましたが、元気なのに食べる ぴーちゃんは、グルメ?!
by とし@黒猫 (2013-06-04 07:31) 

marimo

新鮮なサラダバーはいいですね~♪
うちのサラダバーは
時々キッチンに出しっぱなしになってる小松菜です(笑
by marimo (2013-06-04 07:56) 

monmon

ぴーさまを見習って、私もサラダ(お野菜)を摂るようにします。
反省、反省(-_-;)
by monmon (2013-06-04 08:08) 

すーさん

ぴーくん、サラダバーいいにゃ、いいにゃ〜 (^_^)。
by すーさん (2013-06-04 08:09) 

カトリーヌ

レモングラスとはおっされ〜(≧∇≦*)
うちも朝からサラダバーしていました(●´ω`●)
by カトリーヌ (2013-06-04 08:13) 

luces

新鮮な野菜が食べ放題ですね。
うちのレモングラスも冬を越してどんどん育成中です。
by luces (2013-06-04 09:04) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-04 09:06) 

RuddyCat-Lalah

レモングラスですか☆家のどこでも食べ放題。
うちの子は何を置いても素通りだろうなぁ。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-04 10:21) 

newbau

ぴーちゃん専用のサラダバーですね!すご~い^^

by newbau (2013-06-04 10:22) 

ちぃ

毛玉対策でしょうか、ぴーちゃんしっかり自分でケアしてるのですね(^^
by ちぃ (2013-06-04 11:59) 

まめ

食べ放題ですね♪
by まめ (2013-06-04 12:47) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんサラダ好きなんですね。
満足してるでしょう?
by ryuyokaonhachioj (2013-06-04 13:31) 

うさこ

おお~♪ いっぱありますねーー(^^)

よりどりみどりですねU^q^U
by うさこ (2013-06-04 15:39) 

mam♪

どれにしようかな・・・お次はこれだぁ!
と言うぴーちゃん心の声が聞こえそうw
by mam♪ (2013-06-04 17:22) 

リンさん

新鮮なサラダバー。
ぴーちゃんは幸せね^^
by リンさん (2013-06-04 17:52) 

むちゃ

ペロって出ている舌が可愛い♪
一人っ子って憧れたなぁ~
独占しちゃってうらやましいっ(^O^)
by むちゃ (2013-06-04 17:58) 

美美

美味しそうなサラダバー香りもするのかなあ(^^
by 美美 (2013-06-04 18:32) 

Inatimy

ぴーちゃんもレモングラスが好きなんだ・・・私も~。
あ、私はサラダバーではなく、ハーブティーを楽しんでます。
by Inatimy (2013-06-04 18:43) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪
ご無沙汰していますぅ〜!

うわ〜サラダバー!!!
とても、美味しそうですぅ〜♪♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-06-04 19:45) 

sunset

こんばんは。
サラダバー独占出来ていいですね~
by sunset (2013-06-04 19:49) 

ニッキー

ぴーちゃん、選びたい放題ですね^^
どれも美味しそう^m^
by ニッキー (2013-06-04 21:33) 

shiho

ぴーたん、レモングラスを一人占めですね~♪
by shiho (2013-06-04 22:07) 

さゆりんご

ぴーちゃん!!
レモングラスが好きだなんて おしゃれ~♪
うちの子 山菜のフキの香りにすり寄ってました 笑
by さゆりんご (2013-06-04 22:14) 

miffy

ぴーちゃんはグルメですね~
by miffy (2013-06-04 23:05) 

magamaga

ぴーちゃんいいなぁ♪サラダバー♪
by magamaga (2013-06-05 19:31) 

Ginger

うちのお兄はサラダバーの後、必ずリバースを~。。。
by Ginger (2013-06-06 14:57) 

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 (2013-10-18 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg