SSブログ

「気になる気になる」9/12thur [2013]

クーラーの前にいる猫。

ちょっとねっ (1).jpg

ちょっとねっ (2).jpg

スポンジを出そうとしてる。

ちょっとねっ (3).jpg

ちょっとねっ (4).jpg

ごまかしてますが ごまかしきれてません。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 16

sana

反った姿がポーズを決めたように綺麗ですね☆
でもやってることは‥かわいい^^;
by sana (2013-09-12 00:23) 

えのみ

伸びたあんよがセクシィだわ(^_^;)
by えのみ (2013-09-12 01:20) 

nano

ぴーちゃん、しっかり見られてますよ~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-09-12 02:45) 

Inatimy

そういえばうちの猫も、わざと狭いところにオモチャを入れたりしてたなぁ。
塞いだら塞いだで、そのスポンジが気になってるのね、ぴーちゃん♪
by Inatimy (2013-09-12 05:44) 

pandan

ぴーちゃん〜スポンジ取れたかな☆
by pandan (2013-09-12 06:47) 

カトリーヌ

塞いじゃうと逆にムキになりませんか?
ぴーちゃんもそういう心境なのかもww
ごまかそうとするところがかわゆいです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-09-12 07:59) 

shiho

ぴーたんが伸びてます~。
by shiho (2013-09-12 08:35) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-12 08:49) 

すーさん

「何もアヤシイことしていないも〜ん…」
そんなぴーちゃんが可愛いす〜〜〜 (≧∀≦)♡。
by すーさん (2013-09-12 09:05) 

Chiho

最後の固まった姿が中々芸術的です!!、
by Chiho (2013-09-12 11:54) 

monmon

慌てて、「何事もなかったように・・・」(#^.^#)
バレバレですやんか~♪
by monmon (2013-09-12 12:41) 

nano

ぴーちゃん、尻尾ちょっと太い?
緊張しちゃってるのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-12 13:11) 

ニッキー

ぴーすけくんの最後の「ハッ」とした顔が良いかも(^O^)
にゃんこってバレバレなのに誤魔化せると思ってますよねぇ^^;
by ニッキー (2013-09-12 15:42) 

美美

ストレッチで誤魔化してもダメでしゅ^^
by 美美 (2013-09-12 18:36) 

miffy

いつもと違う所があると気になるよね、ぴーちゃん。
それくらいではごまかしきれませんよ~(笑)
by miffy (2013-09-12 20:52) 

nono

固まる所が可愛いです^^
by nono (2013-09-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg