SSブログ

「理解度10%?!」9/16mon [2013]

不満顔。

なんでばねぇ (1).jpg

ぴーの前足パワーはすごいんですよ、2リットルのペットボトルを片足で倒せます。

なんでばねぇ (2).jpg

すぐに気が散るコ。

なんでばねぇ (3).jpg

なんでばねぇ (4).jpg

でも叱る事に意味があるので、コツコツと「駄目でしょ」って言い続けます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(147)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 25

sana

なんか言われてる~ってお顔?
痩せてるのに、パワーあるんですね!
私は甘いのでめったに叱らないけど、叱ると「機嫌が悪い」と解釈するみたいです。まあ「これやったら機嫌が悪かった」と頭の隅にでも覚えてもらえれば^^;
by sana (2013-09-16 00:38) 

えのみ

あ~あ、やっちゃいましたか!
たぶん「反省」という2文字はにゃんこにはないですよ。(^_^;)
2リットルだなんて、体重よりちょっと重いだけなのに
どこにそんな力があるのでしょうね。
by えのみ (2013-09-16 00:56) 

nano

ぴーちゃん、唯我独尊ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-16 03:26) 

あーちゃ

2L を倒せるとはさすがぴーちゃん。同じ血を受け継いだ茶々もしょっちゅう倒しますが、今のところその重さまでは、倒さないでいてくれるのでありがたいです。
by あーちゃ (2013-09-16 07:17) 

oko

出来心で猫パンチでしょうか・・
ちゃんと話聞いてて偉いな♪
by oko (2013-09-16 07:33) 

marimo

タルちゃんは叱られると
イカ耳になって隅っこに隠れます(笑
by marimo (2013-09-16 07:54) 

すーさん

怒られているときに「もういい?終わった?」って
聞くところがすーさんと同じで、なんとなく親近感〜♪。
by すーさん (2013-09-16 08:06) 

monmon

あはは~(´∀`) ぴーさまの耳に念仏・・・
by monmon (2013-09-16 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-16 08:37) 

ChatBleu

その顔は、懲りてませんね(^^;
by ChatBleu (2013-09-16 09:12) 

shiho

ぴーたん、反省中~?
by shiho (2013-09-16 09:30) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん反省するんだねぇ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-16 09:44) 

magamaga

ぴーちゃん、やらかしちゃたのね。少し反省してる?(^w^)
by magamaga (2013-09-16 09:55) 

pandan

ぴーちゃん〜台風気を付けてね☆
by pandan (2013-09-16 10:10) 

カトリーヌ

うちもぴーちゃん並のパワーの持ち主です^^
反省の色がないのは困りますよねww
うちは逆ギレしますもん┐( ̄ー ̄)┌
by カトリーヌ (2013-09-16 10:43) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん反省してますね><
コップは割れてしまったのでしょうか?
ぴーちゃんやぴーすけ君さんにもお怪我はないですか?
by 宗助 (2013-09-16 12:07) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃん、実は反省しているんだよね。
でも、ちょっと悪そうなお顔をしてしまっている
ぴーちゃん、そこも可愛いですね。
by youzi (2013-09-16 14:31) 

Chiho

ぴーちゃん、実は怪力なのかも・・・
最強ブリショー決定です!!
by Chiho (2013-09-16 14:49) 

べっこら

うちの息子と同じ
怒られてるのにテレビが気になる
それで、また怒られる
違うところは手の力かな(笑)
by べっこら (2013-09-16 15:39) 

リンさん

怒るときはちゃんと怒らないとね~^^
でも、あまり聞いてなさそう(笑)
by リンさん (2013-09-16 17:01) 

One-for-you

前足は、ぱんちorきっく?w
by One-for-you (2013-09-16 18:02) 

ニッキー

ぴーすけくん、全然聞いてませんよね^^;
by ニッキー (2013-09-16 20:47) 

miffy

ぴーちゃん的には悪いことはしてないんですよね^^;
少しは反省しょうね~
by miffy (2013-09-16 21:04) 

OMOOMO

ニャンコは反省しないですよ。怒る気にもならない。
by OMOOMO (2013-09-16 21:29) 

美美

一応反省ちうですね^^
by 美美 (2013-09-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg