SSブログ

「審査します」9/26thur [2013]

こっちへ来てって誘導されて、ついたところは

おそうじちぇっく (1).jpg

「お風呂場」。

おそうじちぇっく (2).jpg

おそうじちぇっく (3).jpg

おそうじちぇっく (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 22

sana

あはは、わざわざ~お掃除チェックですか!
「どこ行くんですか~」っていうお顔してますね。
うちは「ここ汚したんだけど~掃除しなくていいの?」と教えてくれます^^;
by sana (2013-09-26 00:33) 

ニッキー

ぴーすけくん、ママのお仕事をチェックしてるんですかw
by ニッキー (2013-09-26 00:52) 

Rchoose19

でましたぁ~!
小舅ぴーたんですね~。
by Rchoose19 (2013-09-26 01:19) 

えのみ

チエックされたくないですよね~。
お姑さんみたい・・・(^_^;)
by えのみ (2013-09-26 01:50) 

nano

ぴーちゃん、気になる箇所でも見つけたかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-26 03:53) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、掃除のチェックをしてるんですね。
厳しいですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-26 06:12) 

ameya

ぴーちゃん、お掃除には厳しいんだね(=^.^=)
by ameya (2013-09-26 06:52) 

ひでぷに

スゴイ!
わざわざ呼び出してチェックなんて...
ぴー監督厳しそう(^_^;)
by ひでぷに (2013-09-26 08:29) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-26 08:37) 

ikuko

ひゃー!ぴーちゃんのお掃除チェック!!
ウチなんて、いっぱい注意されそう^^;
排水溝とか・・・どんなにマメに掃除しても
ずっときれいとか、難しいですよね(>_<)
by ikuko (2013-09-26 12:16) 

monmon

出ましたね~パトロール!!
ぴー警部補ご苦労様です(^O^)/
by monmon (2013-09-26 12:20) 

TAKUMA

ぴーちゃん、お姑さん???(;´∀`)
by TAKUMA (2013-09-26 12:58) 

Chiho

お風呂に入るのかと思いました( *´艸`)
by Chiho (2013-09-26 13:47) 

yuyu

ぴーちゃんのお掃除チェック、厳しそうですね^^;
でもお利口さんです(´ー`*)
by yuyu (2013-09-26 15:53) 

美美

ぴーたんチェック、厳しいですねぇ~^^;
by 美美 (2013-09-26 17:07) 

chima

ぅわぁ^^;
うちはあっちもこっちもチェックされちゃいます
by chima (2013-09-26 17:57) 

OMOOMO

でもきれいにお掃除されてますね、うちはチェックされたら
アウトです。
by OMOOMO (2013-09-26 18:01) 

magamaga

ぴーちゃんのチェックは厳しそうですね♪
by magamaga (2013-09-26 18:55) 

ChatBleu

ぴーちゃんのチェック、きつーい!
でも、綺麗にしてらっしゃいますねぇ(@_@。
by ChatBleu (2013-09-26 19:25) 

miffy

ぴーちゃんチェック厳しいですね^^;
by miffy (2013-09-26 20:09) 

カトリーヌ

ぴーちゃんきびしいっ(><)
これは早々に退散しなきゃεεεεεヾ(*´ー`)ノ
でもすごくキレイにされているのでぴーちゃんも
一発OK出してくれると思いまーす♪
by カトリーヌ (2013-09-27 07:45) 

Inatimy

ふふ、さっき私、お風呂掃除が終わったところ。
ぴーちゃんのチェックが入ったら、やり直しかもしれない・・・。
by Inatimy (2013-09-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg