SSブログ

「秋の日差し」9/25wed [2013]

窓の側。

まだあついよ (1).jpg

まだあついよ (2).jpg

まだあついよ (3).jpg

まだあついよ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 23

えのみ

ぴーちゃん食欲の秋ですから
頑張ってごはん食べてくださいね。
あ、サラダバーはデザート感覚なのかな?(^_^;)
by えのみ (2013-09-25 00:12) 

カリメロ

こんばんは、お久し振りです^^
やっぱり、ぴーちゃんには癒されます♪
by カリメロ (2013-09-25 00:13) 

Rchoose19

窓辺のサラダバー、お洒落だね~o(^-^)o
秋だから、ぴーたんも沢山、食べてね♪
by Rchoose19 (2013-09-25 02:14) 

nano

ぴーちゃん、お楽しみの♪ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-25 03:30) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、サラダバーの時間になったね。
嬉しいでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-25 05:56) 

green_blue_sky

涼しくなりましたね~
ニャンコたち、陽射しのもとでのお昼寝が増えそう~
by green_blue_sky (2013-09-25 06:21) 

まめ

食べほ、どんどん食べましょうね♪
by まめ (2013-09-25 06:30) 

mimimomo

おはようございます^^
今更だけれど、ぴーたんって脚が長いねぇ~
by mimimomo (2013-09-25 06:40) 

ChatBleu

新鮮お野菜が美味しいのでしょうね~。
by ChatBleu (2013-09-25 08:04) 

pandan

ぴーちゃん〜ポカポカ日差しが気持ちよくなる季節ですね★
by pandan (2013-09-25 08:09) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-25 08:52) 

luces

朝から優雅ですね。
by luces (2013-09-25 08:58) 

Chiho

サラダバー、、わたしもご一緒したいですわ~^m^
by Chiho (2013-09-25 10:06) 

mamii

ぴーたん、朝からサラダバーの時間ですか。
by mamii (2013-09-25 11:02) 

monmon

いっぱい食べてちゅせよ(=^・^=)
by monmon (2013-09-25 13:32) 

Rita

こんにちは。
秋の柔らかい日差し、気持ちいいですね~。
ぴーちゃん、食欲の秋ですものね^m^フフフッ
by Rita (2013-09-25 15:39) 

yuyu

お祝いコメントありがとうございました^^♪
猫ちゃんはサラダも食べるんですね~
いっぱい食べて下さいね(。’-')(。,_,)
by yuyu (2013-09-25 15:46) 

美美

窓際にサラダバー良いですね。
温かい日差しを浴びながらムシャムシャ羨ましいにゃあ(=^^=)
by 美美 (2013-09-25 17:34) 

リンさん

ぴーちゃん気持ちよさそうですね。
食欲の秋ね^^
by リンさん (2013-09-25 18:56) 

カトリーヌ

少し涼しくなって食欲出たかしら^^
いっぱい食べてねーっ(*´∀`*)
うちも毎朝『草ちょーだい』ってうるさいです(笑)
by カトリーヌ (2013-09-25 19:09) 

Inatimy

サラダの他にもちゃんとご飯食べられますように♪
食欲出てきたかな?
by Inatimy (2013-09-25 20:00) 

ニッキー

ちゃんとサラダも食べるぴーすけくんはお利口さんだなぁ(^^♪
うちのにゃんずは誰もサラダを食べてくれません( 一一)
by ニッキー (2013-09-25 20:19) 

miffy

少し涼しくなったらお腹も空くようになったのかな~
冬に向けていっぱい脂肪ためてね。
by miffy (2013-09-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg