SSブログ

「当たりまえだの・・・」10/08tue [2013]

箱に入ろうとしている様子。

ぴょんっと (1).jpg

ぴょん♪

ぴょんっと (2).jpg

ぴょんっと (3).jpg

ぴょんっと (4).jpg

そう、ぴーは猫だった(笑)

鳴かないから(うんともすんとも言わないし)猫っていうのを忘れちゃうニャァ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 29

TAKUMA

ちょこん、ってジャンプ、ぴーちゃんらしい。
きょんもほとんど啼きません。
お腹空いた、と訴える「ニャっ」だけ。
by TAKUMA (2013-10-08 00:24) 

sana

ブリティッシュショートヘアって、あまり鳴かないんですか。
ニャアとも言わないぐらい?
うちは良く喋ってます♪
by sana (2013-10-08 00:56) 

Aちゃん

うんともすんとも言ったら面白いのに(^^;
by Aちゃん (2013-10-08 00:57) 

えのみ

ラクラク・・と言いながら
掛け声はよいしょっと・・・(笑)
by えのみ (2013-10-08 01:50) 

nano

ぴーちゃん、フォームも着地も「猫」
バッチリ決まりましたねヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-10-08 02:37) 

Rchoose19

そっかぁ~ぴーたん猫だったんだね~♪
狙いを定めてるときの尻尾が可愛いニャン(^O^)
by Rchoose19 (2013-10-08 03:17) 

oko

さすがっっ
しなやかな身のこなしですね〜
by oko (2013-10-08 05:39) 

green_blue_sky

子ニャンコズもめったに鳴かないニャンコです^_^;
by green_blue_sky (2013-10-08 06:36) 

youzi

得意気なお顔のぴーちゃんが可愛いですね。お洗濯ネットを抱えている姿も可愛かったです。ぴーちゃんのおてての下にお片づけだったんですかね。
by youzi (2013-10-08 07:28) 

monmon

昨日に引き続き、体育会系ですね(^O^)「当たりまえだの・・・」って・・・
私、そこに食らいつきました。歳がバレますわね(´▽`*)アハハ
(リアルタイムでは見てませんから~~強く主張!!(^_^;))
by monmon (2013-10-08 07:41) 

カトリーヌ

電動式のぬいぐるみさんかと思うくらい
かわいいですもんね(*´∀`*)
うちのもサイレントキャットなのですが
最近時々鳴くようになってきました。
10歳近くなってやっと猫らしく(爆)
by カトリーヌ (2013-10-08 07:44) 

marimo

うちのNaoちゃんもほとんど鳴かないのですが
このごろは、何かを訴えたい時
鳴いているようです(^-^*)
by marimo (2013-10-08 07:47) 

pandan

ぴーちゃんには朝飯前〜ですね☆
by pandan (2013-10-08 07:54) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-08 08:38) 

Chiho

さすが、猫族の王子!!
by Chiho (2013-10-08 08:59) 

shiho

ぴーたん!鳴いてみて~。
by shiho (2013-10-08 09:06) 

kummy

ぴーたん、お久しぶりです♪相変わらずの可愛さにとっても癒されます~(*^^*)
by kummy (2013-10-08 09:55) 

ニッキー

えぇ、ぴーすくけんはほとんど鳴かないんですか(@_@)
もしかして目力で要求?
うちのガールズはうるさいくらいに鳴きますよぉ^^;
by ニッキー (2013-10-08 12:44) 

luces

10年くらい経つと「残念なり」とか喋るようになるそうですよ。

by luces (2013-10-08 13:41) 

リンさん

え?ぴーちゃん鳴かないの?
もしかして、しゃべる?(笑)
by リンさん (2013-10-08 17:00) 

Inatimy

鳴かないと、余計にどんな声か聞いてみたいなぁ。
獣医さんに行っても無口なままなのかしら・・・。
by Inatimy (2013-10-08 17:22) 

OMOOMO

そんなに鳴かないニャンもいるんですね。
その分、ぴーちゃんはかわいい。
by OMOOMO (2013-10-08 17:41) 

Ginger

ぴーたん、無口なんだー!ますますミステリアスな男の子♪
by Ginger (2013-10-08 20:40) 

ChatBleu

ぴーちゃんって表情豊かだし、もう猫を超えて、ぴーちゃんって生物ですよねー。
実家の先代ニャンコも全然鳴かない子で、数回しか聞いたことなかったです。
by ChatBleu (2013-10-08 20:59) 

miffy

家の子達はとってもお喋りなんですけどね~
ぴーちゃんは表情が豊かだから鳴かなくても意思が通じるんですよね。
by miffy (2013-10-08 21:52) 

tomo-zou

ぴーちゃん、あまり鳴かない猫さんなんですね。
貴重な鳴き声、聞いてみたいですね~
by tomo-zou (2013-10-08 22:22) 

美美

さすがぴーたん身のこなしが素晴らしいですね^^
by 美美 (2013-10-08 22:34) 

sarisari

ぴーちゃん泣かないのかぁ^^?
by sarisari (2013-10-08 22:48) 

ぐ〜るる

ぴーちゃんってあまり鳴かないのですねー
インコは鳴かないコは
あまり要求がないコとどこかで聞きましたが、
ぴーちゃんもあまり要求がない、
充実してる毎日を送っているからかもしれませんね^^
by ぐ〜るる (2013-10-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg