SSブログ

「夏の日差し」10/09wed [2013]

すんごく朝から暑い日ざしにビックリの9日(火曜日)。

ぴーに要求されるがまま、涼しい風が出る機械のスイッチをオン。

10月なのに (1).jpg

扇風機+クーラーのダブル。

10月なのに (2).jpg

10月なのに (3).jpg

10月なのに (4).jpg

暑くなったり、寒いくらいに感じる温度になったり・・・

猫もつらいんです。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 31

tama

ぴーちゃん、ぜいたくぅ~:-)
by tama (2013-10-09 00:22) 

えのみ

ホント暑かったですよね。
早く本格的な秋になって欲しいですね。
クーラーの上に乗って涼んでいるところが
ホント気持よさそうですね(^_^;)
by えのみ (2013-10-09 01:12) 

nano

ぴーちゃん、くつろいでますね~(*'‐'*)エヘヘ♪
by nano (2013-10-09 03:56) 

oko

ホントに夏ですよ・・・・
毛皮のぴーちゃんは暑いですよねっっ
それで湿度が高い・・・更に真夏と違って
太陽が傾いて来てるから夏より部屋の中に
日差しが入るんですよ・・・
土曜くらいまでこんな感じらしいですっっ
by oko (2013-10-09 05:55) 

Rchoose19

台風の影響か今朝も暖かいですね~(^^ゞ
10月だってのに……
周り普通に半袖の人が多いです(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-10-09 06:13) 

ゴーパ1号

扇風機、掃除して片付けちゃった…
by ゴーパ1号 (2013-10-09 06:49) 

green_blue_sky

蒸し暑いですね。うちもクーラーをオンにしました。
by green_blue_sky (2013-10-09 06:52) 

カトリーヌ

ホントにね(;´▽`A“
季節が1ヶ月遅れていますよねww
紅葉が見れるのはひょっとして12月かしら^^
by カトリーヌ (2013-10-09 07:41) 

magamaga

ようやく涼しくなったと思ったら、また暑くなって嫌ですねぇ
温度差にぴーちゃんもまいちゃいますよね♪
by magamaga (2013-10-09 08:13) 

marimo

今日は台風の影響でとても蒸します。
ニャンズも床で転がってます(笑
by marimo (2013-10-09 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-10-09 08:48) 

ちぃ

いつまでも暑いですねー☆
ぴーちゃんもつらいですね。大好きな扇風機やクーラー
つけてもらえて良かったねっ♪
by ちぃ (2013-10-09 08:48) 

monmon

そちら、いいお天気なんですね~こちら、結構降ってますよ☂
今日は、こんな感じですか?

「ねこだもの」  ぴー (*゚▽゚*)
by monmon (2013-10-09 08:49) 

ryuyokaonhachioj

また、暑くなって来ので、ぴーちゃんクーラー
が欲しくなてきたね~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-09 09:02) 

Chiho

背中の筋肉良いですね^^
by Chiho (2013-10-09 09:43) 

raomelon

ぴーちゃんの涼み方がかわいい~(*^^*)
この暑さはわんこもつらいです。。。
by raomelon (2013-10-09 09:48) 

ChatBleu

暑いよねー。
ニャンズはお洋服を脱いだり着たりできないから、余計とつらいだろうなー。
by ChatBleu (2013-10-09 13:13) 

hatsune

一旦涼しくなった後なので、よりいっそう暑さを感じますね。
by hatsune (2013-10-09 14:07) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

いや~真夏ですなこりゃ。(^^;)
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2013-10-09 14:09) 

yuyu

クーラーと扇風機で涼しそうですね(´ー`*)
最近暑さが戻って来て本当に嫌です;;
by yuyu (2013-10-09 16:14) 

shiho

10月だっていうのに、暑いですよね!
私もクーラーをつけたり、消したりの1日でした。
by shiho (2013-10-09 17:09) 

ニッキー

こう暑いのと寒いのが交互にくると本当に嫌になっちゃいますよねぇ(*_*)
ぴーすけくん、顔もちゃんと涼むんですね=^_^=
by ニッキー (2013-10-09 17:42) 

miffy

いつまでこの暑さが続くのでしょうね。
ニャンコも体調おかしくなっちゃいますよね。
by miffy (2013-10-09 21:10) 

ゆきち

我が家もエアコン再開です。
蒸し暑くてたまりません・・・暑いまま秋がなくて冬になりそうで怖いです^^;
by ゆきち (2013-10-09 21:34) 

kazumin

こんばんは本当に、また暑くて嫌ですね!
私も仕事に出る前にワンコの為にクーラー入れてます(^_^;)
by kazumin (2013-10-09 21:46) 

まめ

暑かったですよねぇ~
クーラーつけようかと本気で考えましたがなんとか耐えました
by まめ (2013-10-09 21:58) 

youzi

こんばんは♪
最近、暑いんだか、涼しんだかって感じですよね。
私はクーラーを夏場も使っていませんでしたが、
母はここ数日、暑いからクーラー入れてるのって
話していました。
今は温度差があるので、結構体に堪えますね。
by youzi (2013-10-09 22:09) 

OMOOMO

今日は暑かったですね。
ほんと、ぴーちゃんじゃなくても扇風機が
恋しいです。
by OMOOMO (2013-10-09 22:16) 

miel-et-citron

ぴーちゃん、涼しいとこ知ってますね!
俯瞰から見ると、頭頂部がまんまるでかわいいです♡
by miel-et-citron (2013-10-09 22:37) 

美美

ほんとに暑いですよね。
今日は堪らずクーラーつけました^^
by 美美 (2013-10-09 22:56) 

mk_papanero

フェーン現象のお陰でこっちも暑かった・・・・
私もエアコン入れちゃいました。
by mk_papanero (2013-10-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg