SSブログ

「何歩で忘れる?」11/06wed [2013]

ベランダで。

目が合って、小さな声でこう言っているよう・・・

ちちちちっ (1).jpg

「3歩進むと・・・」とってよく言うけれど、1歩も進まずにすぐに忘れる

気がすぐにそれる猫。

ちちちちっ (2).jpg

「何にでも興味あります。」がキャッチフレーズのような子。

ちちちちっ (3).jpg

(ぴーって小さいでしょ。)

ちちちちっ (4).jpg

私のこと忘れてますよ~。

それとも、いつもの「わたしを見ない」=「いない」っていうことですか~?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(147)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 21

えのみ

ぴーちゃん帰ることをすっかり忘れてるよ~。
お外は色々興味があることがあって忙しいんだよね(^_^;)
あ、お腹の方にも白い毛がある!
by えのみ (2013-11-06 02:15) 

nano

鳩や山羊は視界から外れると忘れるっていいますね
ぴーちゃんは好奇心旺盛だから、忘れるんじゃなくて
他が気になるんですね~(*'‐'*)エヘヘ♪
by nano (2013-11-06 02:49) 

toshi

うちの猫も、たまに外に出ると、いろいろ観察しています。
ぴーちゃんも、好奇心が強いんですね。
by toshi (2013-11-06 05:34) 

oko

折角お天気が良いから、
外の自然を堪能したいのかも
知れませんね♪
by oko (2013-11-06 06:07) 

ChatBleu

ぴーちゃんは、自分がやりたいこと見たいことが優先されちゃうのね~。
好奇心いっぱいだもんね。
by ChatBleu (2013-11-06 06:07) 

pandan

ぴーちゃん〜いろいろ興味があるんですよね☆
by pandan (2013-11-06 07:36) 

カトリーヌ

自分が第一優先ですよねっ(*≧m≦*)
完全に中に入ることを忘れているっぽい^^
by カトリーヌ (2013-11-06 07:41) 

youzi

1枚目のぴーちゃん、当分呼んでも帰らないからって、
言っているようですね。
ももは自分に都合が悪い事はすぐに
忘れていました。
でも、おやつがもらえる約束は絶対に
忘れなかったんですよ^ ^
by youzi (2013-11-06 07:46) 

Rchoose19

ぴーたん、もうちょっと寒くなったら、
お外で遊べなくなるからね~~。
今のうちに沢山お外で遊んでおこうねぇ~~~(=^・^=)
あとね、見えないのと、みてないのはね・・・・
ちょっと違うんだよ~~^^;
by Rchoose19 (2013-11-06 07:55) 

monmon

今が一番外が気持ちいい季節ですよね~(^_^)
一緒に遊びたいです♪
by monmon (2013-11-06 08:07) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-06 08:57) 

まめ

忘れているのではなく、忘れたことにしてるのですよ~w
頭いいもの、ね、ぴーたん♪
by まめ (2013-11-06 09:08) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、小鳥に気がついたようですね。
後どうしよう~~って考えてる~
山茶花は冬の花なんです~ちょっと早いかもね?
by ryuyokaonhachioj (2013-11-06 09:48) 

侘び助

ぴーちゃんはよくでんでん虫・・・無視するのね~
by 侘び助 (2013-11-06 11:45) 

Rita

こんにちは^^
ぴーちゃん忘れたふりして、おとぼけなのかもぉ(∩.∩)フフッ
楽しいことがいっぱいのぴーちゃんですね~^(≡^・^≡)^
by Rita (2013-11-06 15:14) 

ニッキー

にゃんこって自分にとって都合悪いことはすぐに忘れますよねぇw
ぴーすけくん、小ちゃいなぁ(^O^)
って、うちのにゃんずがでかすぎるのかw
by ニッキー (2013-11-06 15:42) 

美美

ぴーたん帰りたくないんですね。
ぴーすけ君さんを見ない振りしてますね(^^
by 美美 (2013-11-06 17:41) 

OMOOMO

ぴーちゃん、首が良く回るね。
by OMOOMO (2013-11-06 17:59) 

さきしなのてるりん

わがままが取り柄。ネコの特権。それが何とも憎い!
by さきしなのてるりん (2013-11-06 20:53) 

ゆきち

すぐに忘れる、ニャンコの長所でもありますよね^^
by ゆきち (2013-11-06 21:02) 

miffy

ぴーちゃんだけでなくニャンコはみんなそうですね~
by miffy (2013-11-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg