SSブログ

「うしろあし」11/05tue [2013]

箱の中。

うしろあしぃ (0).jpg

うしろあしぃ (1).jpg

うしろあしぃ (3).jpg

なめているときに振り子のように「左右に動く」♪

うしろあしぃ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(153)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 21

えのみ

にゃんこって体が柔らかいですよね~。
人間なんて足の裏見せられませんから(^_^;)
ピンクの肉球がバッチリ見えて可愛いですね
by えのみ (2013-11-05 00:19) 

とし@黒猫

器用に、後ろ足を出しますね〜
かわいい〜〜です。
by とし@黒猫 (2013-11-05 00:36) 

sarisari

お昼寝どうだった?ぴーちゃん♪
by sarisari (2013-11-05 01:25) 

nano

ぴーちゃんの「よいしょっと」は「良い」ショットですね♪
by nano (2013-11-05 03:56) 

ChatBleu

そのあんよ~♪萌え萌えです。
by ChatBleu (2013-11-05 06:10) 

カトリーヌ

肉球をプニプニしたぁい(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2013-11-05 07:43) 

Rchoose19

ウルトラD難度の体勢だと思われます♪
身体、柔らかいって、不思議だねぇ~~~。
いろんな恰好が出来るんだねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-11-05 07:57) 

monmon

実際に動くところを見てみたいです~(#^.^#)
by monmon (2013-11-05 08:06) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-05 08:58) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん箱の中で、お昼寝をしたいんですか?

by ryuyokaonhachioj (2013-11-05 09:22) 

ゴーパ1号

いいなあ。身体がやわらかくて^^;
by ゴーパ1号 (2013-11-05 09:56) 

shiho

体が柔らかいネ~
by shiho (2013-11-05 10:34) 

Chiho

不自然な所からの後ろ足がかわいいです( *´艸`)
by Chiho (2013-11-05 10:50) 

ikuko

wwぴーちゃんww
お昼寝、いいなー。私も一緒にお昼寝したい^^
by ikuko (2013-11-05 12:34) 

ニッキー

にゃんこの毛繕い姿って本当に気持ちよさそうですよね(^O^)
うちのにゃんずがやってる時はガン見しちゃいます^^;
by ニッキー (2013-11-05 15:39) 

美美

ぴーたんの一つ一つの仕草に萌え萌えで~す(*´艸`)
by 美美 (2013-11-05 16:47) 

youzi

ぴーちゃんの後ろ足、どこから出てきたのって感じですね。
わー、つっちゃうよって思ってしまいますが、ぴーちゃんはへっちゃらなんだよね。
by youzi (2013-11-05 17:54) 

Inatimy

一生懸命にあげてる足が揺れるのは、見てて和みますね~。
ぴーちゃん、おやすみ~♪
by Inatimy (2013-11-05 20:18) 

ポートス

実際動いているところが見てみたいですね。
その足、思わずつかみたくなりそう♪
by ポートス (2013-11-05 20:18) 

miffy

ぴーちゃんの肉球可愛いな~
by miffy (2013-11-05 21:37) 

さきしなのてるりん

いつも、何かをじっと見るその目。射抜かれているようで、自分が悪いことしてるとドキッとするなぁ。それにしてもよく見てますねぇ。ぴぃちゃんも
ずっと見つめられていることを意識してんのかな。いつも写真写りがいい。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-11-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg