SSブログ

「隙間の魅惑」11/25mon [2013]

朝の調理中。

こんなとこで2 (1).jpg

探してもいない・・・

怪しいぞ、この引き出しの奥。

こんなとこで2 (2).jpg

こんなとこで2 (3).jpg

こんなとこで2 (4).jpg

タッパーたちが毛だらけにぃ[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 25

Rita

こんばんは^^
きゃっ、ぴーちゃん、タッパーの引き出しの中で遊んでいたの(*'o'*)
それって、新しいお遊びなのかしら~^m^

by Rita (2013-11-25 00:41) 

nano

ぴーちゃん、何か発見があったかな?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-11-25 03:52) 

ChatBleu

ぴーちゃん、うまいこと隠れましたね~。
by ChatBleu (2013-11-25 06:11) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-25 06:17) 

doudesyo

ぴーすけ君さすがですね。^^;
by doudesyo (2013-11-25 07:09) 

Rchoose19

ありゃりゃ~~^^;
随分と狭いところで遊んでいましたねぁ・・・
あ~あ~、ぴーたん、ダメじゃん><
by Rchoose19 (2013-11-25 07:46) 

youzi

ぴーちゃん、引き出しに入っちゃったんですね。
by youzi (2013-11-25 07:46) 

まめ

猫は隙間に入り込むのが得意ですものね。
開けっ放しが悪いのですw
by まめ (2013-11-25 08:55) 

prin4795

おはようございます。
毎日ぴーちゃんにあうのがたのしみです

よくまあ~ネタが尽きませんねえ。感心します、
すごい!
by prin4795 (2013-11-25 09:11) 

ameya

ぴーちゃん、油断も隙もない(=^.^=)
by ameya (2013-11-25 10:13) 

Chiho

タッパーを・・・探していたんですよね?^m^
by Chiho (2013-11-25 10:17) 

sarusan

いたずら好きですね、
お蔭様でnice3万を超えました。
応援頂き有難うございました、これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2013-11-25 10:53) 

かねぴーさん

お久しぶりです~。
わかる~!!こういうトコ、入っちゃいますよね(笑)
かわいいですね~☆
by かねぴーさん (2013-11-25 11:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ぴーちゃん何か探したようだ~なんか遊び
たいんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-25 13:55) 

Ginger

可愛い~♡
by Ginger (2013-11-25 15:38) 

sana

ずいぶん狭いところへ!
見つかったのお顔、かわいい~♪
でもタッパー‥困りましたね^^;
by sana (2013-11-25 16:57) 

ゆきち

さすが!隙間は見逃しませんね^^;
by ゆきち (2013-11-25 17:26) 

ニッキー

ぴーすけくん、見つかったらすぐ出るなんてお利口さんですねぇ^^
うちの茶色は自分で引出を開けて奥に入るとなかなか出てきません(-_-;)
by ニッキー (2013-11-25 17:49) 

宗助

今晩は~
ぴーちゃんかくれんぼの練習ですか?^^*
直ぐに見つかってしまいましたね!?
さすがぴーすけ君さん!!
by 宗助 (2013-11-25 20:16) 

kazumin

凄い!
ちょっとの時間に隠れるなんて…忍者みたい!
by kazumin (2013-11-25 20:20) 

miffy

引き出しの中はニャンコの大好物ですものね^^
ぴーちゃん面白かった?
by miffy (2013-11-25 21:32) 

luces

洗うの大変ですね
by luces (2013-11-25 22:34) 

美美

ぴーたんそのまま閉められなくて良かったね。
油断できませんね(^^
by 美美 (2013-11-25 23:09) 

mk_papanero

ぴーちゃん、もしそこが冷蔵庫の冷凍室だったら・・・危ないよ~。
by mk_papanero (2013-11-25 23:13) 

magamaga

ぴーちゃん、気づかれなかったらどうしたんだろう?(^W^)
by magamaga (2013-11-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg