SSブログ

「エサ芸」12/04wed [2013]

お食事中。

たべげいじゅ (1).jpg

たべげいじゅ (2).jpg

たべげいじゅ (3).jpg

たべげいじゅ (4).jpg

前にブログに載せたことのある”エサ芸「日本地図」”にはかないませんが

きれいな角ができてることにビックリです。

日本地図→http://nohoon-is-good.blog.so-net.ne.jp/2011-04-04

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 38

green_blue_sky

素晴らしい芸術(^○^)
by green_blue_sky (2013-12-04 00:08) 

tama

ぴーちゃん、すごい!
by tama (2013-12-04 00:10) 

sana

すご~い!
食べ残しにも技が‥☆
by sana (2013-12-04 00:21) 

さくら君

す、すごい!!ぴーちゃん、芸達者!
by さくら君 (2013-12-04 00:24) 

sarisari

スゴイぴーちゃん(*^^)v
by sarisari (2013-12-04 00:32) 

えのみ

90度キッチリになっているところがぴーちゃんの性格が出ていますね。
今回はにゃんこのお口ですかね。(^_^;)

by えのみ (2013-12-04 01:15) 

nano

次は・・・・ぴーちゃんの「P」に挑戦です♪ヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-04 04:06) 

デルフィー

おぉ~凄いですね!
by デルフィー (2013-12-04 06:19) 

oko

す・・すごいっっ!!
by oko (2013-12-04 06:36) 

youzi

ぴーちゃん凄いです。並べて見てって言われても、こんなにきれいにいかないかも。
by youzi (2013-12-04 06:47) 

doudesyo

おはようございます。
うむむ、さすがぴーすけ君です。L には何か大切なメッセージが・・・。
by doudesyo (2013-12-04 06:57) 

pandan

ぴーちゃん〜すごい、
次は何だろう〜☆
by pandan (2013-12-04 07:10) 

カトリーヌ

すっすごい!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
ぴーちゃん芸術家ですね(*´・∀・)*´-∀-)ウン
by カトリーヌ (2013-12-04 07:39) 

monmon

みなさんに「すごいっ」って褒めてもらってますね~♪
私も「すごいっ!!」って言わせて下さい。
L・・・O・・・V・・・E ♡とか?続編期待していますよ~(^_-)☆
by monmon (2013-12-04 08:06) 

ハリネズミ

ラテアートならぬカリカリアート!
おみごと~っ^^。
by ハリネズミ (2013-12-04 08:16) 

marimo

次の作品が楽しみです♪
by marimo (2013-12-04 08:21) 

raomelon

ぴーちゃんスゴイ♪
ご飯残さないクーには絶対無理です~(^^;)
by raomelon (2013-12-04 08:41) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-04 08:52) 

ameya

日本地図もLもすごい!!
ぴーちゃん天才!!(=^.^=)
by ameya (2013-12-04 09:53) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん良く食べて、後の始末は几帳面に・・・
綺麗にできました。良い事です~
by ryuyokaonhachioj (2013-12-04 09:55) 

Chiho

これは・・・
芸術と見せかけた秘密の暗号に違いありません(゚д゚)!。
by Chiho (2013-12-04 10:27) 

ちぃ

ぴーちゃん、すごい(^0^)
日本地図も!食べ残しワザの達猫さん♪
by ちぃ (2013-12-04 12:24) 

Rchoose19

お残しは許しまへんで~~♪
ってか、こぉんな芸術的なお残しは、
後世に、お残し!ですね(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2013-12-04 12:58) 

ぽんこ

すごーい、ぴーちゃん。
by ぽんこ (2013-12-04 14:31) 

宗助

こんにちは^^*
ぴーちゃん凄いですね!!
載せて頂いた日本地図も芸術的でした!
ぴーちゃんの才能が気になります^^*
Lの形をしたプレゼントをクリスマスの日に欲しいのでしょうか?
by 宗助 (2013-12-04 15:58) 

mamii

ぴーちゃん、芸術家ですね。
by mamii (2013-12-04 16:04) 

ニッキー

ぴーすけくん、なんて素敵な技を持ってるんだ(@_@)
うちのにゃんずの食べ残しはめちゃ汚いです(^^;)
by ニッキー (2013-12-04 16:12) 

美美

ぴーたんすご技ですね\(◎o◎)/!
何かメッセージがありそうですねムムム!
by 美美 (2013-12-04 16:41) 

ふーみん

ぴーちゃん凄い!
こんな芸術的な所があったんですね。
by ふーみん (2013-12-04 18:16) 

G-Nya

やっぱり、何かのソーセージでしょう。。。
い、いや。もとい、メッセージでしょう。イニシャル L さんへの?・・・ ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-12-04 20:07) 

ChatBleu

またもやすごい!
ぴーちゃん、どうしてそんなことできるの~?
by ChatBleu (2013-12-04 20:38) 

めい

す、すごい
まさにエサ芸の極みです
ぴーちゃんはただ者じゃない!^^

by めい (2013-12-04 20:41) 

miffy

ぴーちゃんはアーティストですね~
by miffy (2013-12-04 21:09) 

ゆきち

お見事!アート作品ですね^^
by ゆきち (2013-12-04 21:20) 

prin4795

恐れ入りました。どこか

他のお猫チャン様とは違うと、おみうけしました。
やはり・・・。どこまでもついていきます。

それにつけても、お碗のかわいいこと、うちのはなちゃんにも
かわいいワン柄をさがしましょう。
by prin4795 (2013-12-04 21:42) 

野良ニャン

あら凄い。
うちには絶対真似出来ない技だ。
だって食べ残さないので。

ぴーちゃん、今度はS字をお願いします。
S字が難しかったらAで。
あ、Aも難しいね。もうどれでもいいよ。
by 野良ニャン (2013-12-04 21:51) 

OMOOMO

ぴーちゃん、才能ある~~。
by OMOOMO (2013-12-04 22:51) 

のの

面白い!!♪日本地図もすごかったけど
綺麗なL(Vにも見える)は素晴らしい*
猫の食べ残しフード占いとか、面白いかもねw
by のの (2013-12-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg