SSブログ

「ふっくらになってきました」12/03tue [2013]

朝。

ひげぼn (1).jpg

日差しを探して、暖かな場所でホカホカな猫。

ひげぼn (2).jpg

ひげぼn (3).jpg

ひげぼn (4).jpg

冬毛でふっくらしてきました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(147)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 147

コメント 24

えのみ

日向ぼっこで毛もふわふわになったから
余計にふっくら見えるのかな?(^_^;)
by えのみ (2013-12-03 00:16) 

prin4795

誘怪(不謹慎だけど)したいなあ、ぴーちゃん
可愛くてたまらない~

ゆうかいの字が、わからない?
by prin4795 (2013-12-03 00:29) 

OMOOMO

本当にかわいいですよね、見ても見ても見あきない
ニャンコちゃんですね。誘拐・・・??したいよ、同じく。
by OMOOMO (2013-12-03 00:49) 

himika

ぴーちゃん、今日もカメラ目線ですね。
かわいいですよ〜。
by himika (2013-12-03 02:05) 

nano

ふっくら、ふかふかのぴーちゃん♪
お日様チャージで更に暖かですね
by nano (2013-12-03 03:56) 

oko

ご飯もいっぱい食べて、冬毛でふっかふかですね♪
by oko (2013-12-03 06:06) 

カトリーヌ

お日様チャージは大事ですね♪
おヒゲに寝癖がついちゃうかもww
ホカホカのぴーちゃんを抱っこしたいです♡
by カトリーヌ (2013-12-03 07:40) 

Rchoose19

3枚目の写真の、前足が『クニッ』ってなってるのが
大好きです。つんつん触りたいです♪
あっ、ぴーたんは、二枚目だからね^^;
by Rchoose19 (2013-12-03 07:53) 

marimo

気持ち良さそうですぅ~♪
by marimo (2013-12-03 08:08) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-03 09:00) 

ryuyokaonhachioj

日向ぼっこ暖かくて良いだろう~ぴーちゃん!
by ryuyokaonhachioj (2013-12-03 09:47) 

みーはー熊

ぴーちゃん、日溜まりでのひなたぼっこ…気持ち良さそうですね♪
by みーはー熊 (2013-12-03 10:30) 

Chiho

ふっくらぴー様も、好きですよ( *´艸`)
by Chiho (2013-12-03 10:39) 

Rita

こんにちは。
ぴーちゃん、気持ちよさそうですね~♪
冬は、ふっくらなんですね^^
by Rita (2013-12-03 11:54) 

ikuko

ぴーちゃんも冬支度、バッチリですね^^
寒くなってきましたもんねー。
by ikuko (2013-12-03 12:19) 

ちぃ

ほんとですねーっ、ぴーちゃんのおヒゲ長いですね(^0^)
by ちぃ (2013-12-03 12:55) 

mamii

気持ちよさそう・・・
by mamii (2013-12-03 13:17) 

ニッキー

とっても気持ちよさそう^^
そしてとっても可愛い(^O^)
by ニッキー (2013-12-03 16:17) 

美美

もこもこぴーたんも可愛いよ~(^◇^)
by 美美 (2013-12-03 18:12) 

Inatimy

食べる量も元に戻って来たのかしら。
おひさまを浴びてますますふんわりした冬毛、いいなぁ♪ 
by Inatimy (2013-12-03 19:23) 

ChatBleu

夏と違って中身もふっくらしたかな~。
by ChatBleu (2013-12-03 20:35) 

luces

気持ち良さそう
いっしょにごろごろしたいです
by luces (2013-12-03 21:29) 

miffy

ひなたぼっこ気持ちよさそうですね~
by miffy (2013-12-03 21:53) 

youzi

ホント、ヒゲが長い!
by youzi (2013-12-04 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg