SSブログ

「ひなた頂戴♪ 」12/22sun [2013]

箱の中。

ぼくぼっくう (1).jpg

ぼくぼっくう (2).jpg

私が前に立ったから、日が当たらなくなったの。

ぼくぼっくう (3).jpg

私がどいたら

ぼくぼっくう (4).jpg

2日ぶりのお日様です[晴れ]

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 23

神童ヒナ

やっぱり、ひなたが良いですよね(*^。^*)
by 神童ヒナ (2013-12-22 00:11) 

prin4795

何時も、感心します、
スト―リーが、!!!
もちろん役者さんのぴ‐チャンの魅力も当然だけど、
どんなお話になるか、わくわくです、
ぴ‐チャンの魅力にとりつかれてる。12月だというのに~
by prin4795 (2013-12-22 00:21) 

えのみ

冬の日向は最高ですね。
ぴーちゃんの日向ぬくぬくのお顔が良いですね~♪
ウチも出窓で日向ぼっこでした。
by えのみ (2013-12-22 01:45) 

nano

ぴーちゃん、日光浴気持ちいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-22 03:10) 

pandan

ぴーちゃん〜日なたは温かいね☆
by pandan (2013-12-22 05:44) 

デルフィー

今日はこちらでも日向ぼっこ出来そうです(●´艸`)
by デルフィー (2013-12-22 07:05) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-22 10:46) 

ChatBleu

おひさまポカポカですね~。
1枚目のお写真、お日様にあたってキラキラ☆してます~。
by ChatBleu (2013-12-22 11:20) 

ameya

冬の日向。。。ありがたいですよね(=^.^=)
by ameya (2013-12-22 14:14) 

かねぴーさん

こんにちは~。
トイレ、うちも同じのです!
幸のがピンクで、ベージュも使ってます♪
ペットボトルのふたとぴーちゃん、かわいいですね~♪
残念オーラ、笑っちゃいました!

by かねぴーさん (2013-12-22 14:26) 

Rita

こんばんは~^(≡^・^≡)^
ぴーちゃんは、日向ネコちゃんでしたか^^ウフッ
冬は、やっぱりほんわかあったかいところがいいですよね~^^v
by Rita (2013-12-22 18:13) 

美美

温かい所は誰でも好きですよね~
ぴーたんの傍も温かいよね^^
by 美美 (2013-12-22 18:21) 

ニッキー

冬の日向ぼっこは気持ち良いもんねぇ^^
とっても満足そうな表情だなぁ(^^♪
by ニッキー (2013-12-22 18:48) 

ぐ〜るる

ぴ〜ちゃんのおめめがなんとも^^
by ぐ〜るる (2013-12-22 19:07) 

Rchoose19

日向って、本当に暖かいよねぇ~~♪
ぴーたん、意地悪されちゃったんだねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2013-12-22 19:42) 

ちぃ

今日も寒かったですね。ぴーちゃん、明日たくさん日なたになるといいね♪
by ちぃ (2013-12-22 20:03) 

chariko

冬でも日向はポカポカして気持ちいいもんね~
金色のお目目がキラキラで素敵☆
by chariko (2013-12-22 20:17) 

mito_and_tanu

数日、天気が悪かったですからね。
冬場は、お日様の光は神様の贈り物ですね。
by mito_and_tanu (2013-12-22 21:15) 

OMOOMO

まるまるお目目がかわいいですね。
by OMOOMO (2013-12-22 21:36) 

miffy

冬のひなたは貴重ですものね。
お日さまチャージたっぷりできたかな~
by miffy (2013-12-22 21:42) 

shiho

日なたは、あったかくていいですよね~♡
by shiho (2013-12-22 22:26) 

tomo-zou

ニャンコは日向が似合いますね!!
うちのも今日は仲良く日向ぼっこしてました♪
by tomo-zou (2013-12-23 00:12) 

Chiho

お口がかわいいですよ~~(´▽`*)
by Chiho (2013-12-23 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg