SSブログ

「ぐるぐる~~」12/23mon [2013]

朝のお風呂場で。

ぐるぐるう (1).jpg

ぐるぐるう (2).jpg

ぐるぐるう (3).jpg

ぐるぐるう (4).jpg

ぐるぐるう (5).jpg

水の流れる様子を観察が大好きです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 23

えのみ

あまり見つめると目を回しちゃいますよ(^_^;)
狭いところにジャンプしてさすがです!
by えのみ (2013-12-23 00:40) 

Rchoose19

コリオリの力の観察中でしょうか?
ニャン子はバランス感覚がすごいね~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2013-12-23 00:53) 

Chiho

南半球は逆にぐるぐるなんですよ~~(゚Д゚)ノ
by Chiho (2013-12-23 01:21) 

nano

ぴーちゃん、喜びすぎて落ちないでねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-23 02:50) 

Inatimy

ぴーちゃんと一緒だ。 私も渦を見るのが好き♪
by Inatimy (2013-12-23 05:30) 

あーちゃ

うちの茶々は、お風呂ためる時が好きw
by あーちゃ (2013-12-23 06:44) 

ameya

ぴーちゃん、面白い趣味があるんだね(=^.^=)
by ameya (2013-12-23 07:21) 

oko

身軽ですね〜さすがっっ♪
by oko (2013-12-23 07:34) 

ChatBleu

ぴーちゃんたら、しっぽまで表情豊か~!
水が流れるのを見てるのが好きなのですね。目を回さないでねー。
by ChatBleu (2013-12-23 07:44) 

green_blue_sky

お風呂に入りたくないけど、ニャンコは訪問しますね^_^;
by green_blue_sky (2013-12-23 07:56) 

すがめ

ぴーちゃん、ぐるぐる見てたら目が回っちゃうよσ(^_^;)
by すがめ (2013-12-23 08:45) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-23 09:30) 

magamaga

ぴーちゃんは渦巻きも大好きですね♪
by magamaga (2013-12-23 09:41) 

とし@黒猫

もしかしたら、ぴーちゃんは、お風呂が好きですか。
実家で飼っていたニャンコは、水で濡れるのが大嫌いでした(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-12-23 09:46) 

ami

バスもキッチンもとても綺麗にされていますね!!
by ami (2013-12-23 09:57) 

sana

ぴーちゃん、喜んでるしっぽが可愛い~!
うちのもぐるぐる大好きですよ。
時々お風呂場を覗きにくると、少し水を流してやります^^
by sana (2013-12-23 14:27) 

リンさん

あ~、そうなんだ。飛び込んじゃうのかと思った^^
ぐるぐる回るのが面白いのかな。
by リンさん (2013-12-23 16:24) 

ちぃ

ぴーちゃん、楽しそうですね♪飛び越えて着地できるってすごい(^^
by ちぃ (2013-12-23 17:31) 

カトリーヌ

ぴーちゃんぐるくる好きですもんねーっ(*´ω`*)
ふふっ かわゆい(///ω///)
by カトリーヌ (2013-12-23 18:04) 

めい

ぴーちゃんは楽しいこと見つけるのお上手^^
by めい (2013-12-23 21:51) 

ニッキー

ぴーすけくん、華麗なジャンプですね^^
うちのボーイズだと・・・浴槽にドボンだな^^;
by ニッキー (2013-12-23 21:55) 

Rita

こんばんは。
ぴーちゃん、ジャンプ上手(^-^)//""ぱちぱち
なるほどぉ、グルグル好きなぴーちゃんなのねっ^^
by Rita (2013-12-23 22:59) 

prin4795

あ~びっくりした。
お風呂好きかと思いました。

うちはぬれるのだめで、歴代のネコちゃん、風呂嫌い!
by prin4795 (2013-12-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg