SSブログ

「さむいけど」12/26thur [2013]

ベランダで。

どうしよ、か (1).jpg

どうしよ、か (2).jpg

どうしよ、か (3).jpg

(迷うときは必ずゆっくりと目をそらす)

どうしよ、か (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 19

とし@黒猫

きょうは、暖かかったですね。
天気がいい日は、おひさまが、ぽかぽかで、居心地がよかったのでしょう♪
by とし@黒猫 (2013-12-26 00:45) 

えのみ

ぴーちゃんお外は寒いから早く入った方が良いよ~(^_^;)
風邪に注意してくださいね
by えのみ (2013-12-26 02:34) 

nano

でも、ぴーちゃん・・・・お鼻の辺りが
寒そうですよヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-26 03:25) 

pandan

ぴーちゃん〜寒くないですか〜
風邪引かないでね☆
by pandan (2013-12-26 06:38) 

green_blue_sky

寒くとも家猫は外に出たがりますね~
by green_blue_sky (2013-12-26 07:37) 

youzi

今朝はメチャ寒でした。ぴーちゃん風邪に気をつけてね。
by youzi (2013-12-26 07:44) 

Rchoose19

ぴーたんの『へ』の字の口元が、迷いを表してる?
でもさぁ~~、お家の中の方が暖かいんじゃにゃぁの~~♪
by Rchoose19 (2013-12-26 07:44) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-26 08:51) 

mamii

ぴーちゃん、寒くないですか。
by mamii (2013-12-26 10:15) 

ameya

外は寒いけれどやっぱり楽しいのかな(=^.^=)
by ameya (2013-12-26 11:38) 

べっこら

今日から雨みたいなので
昨日は貴重な晴れのようですよ
さすがぴーちゃん(*^_^*)
by べっこら (2013-12-26 12:08) 

Samansa

今日は本当に寒いですよね。
ここは日当たりがいいのかな♪
by Samansa (2013-12-26 13:22) 

ニッキー

今日の方が寒いから昨日ゆっくり外を堪能出来て良かったね(^O^)
by ニッキー (2013-12-26 13:29) 

Chiho

今年1年を振り返っているのかしら....??
by Chiho (2013-12-26 15:13) 

miffy

ぴーちゃんの不満そうなお顔も可愛いですね♪
風邪引く前にお部屋に入ったほうがいいよ~
by miffy (2013-12-26 19:52) 

Rita

こんばんは^^
ぴーちゃん、寒いからお部屋に入ったほうがいいですよぉ。
お外は、ちょっとだけにしてね^^
by Rita (2013-12-26 20:03) 

ChatBleu

ぴーちゃん、寒がりなのに、お外が好きなのね~
by ChatBleu (2013-12-26 20:17) 

カトリーヌ

こんなに寒いのにお外に出るなんて
ぴーちゃんすごいね!!
うちなんて入口にすら近づきませんよ(*≧艸≦)
by カトリーヌ (2013-12-27 07:41) 

prin4795

阿吽の呼吸。おもしろい!

わかってらっしゃる~




by prin4795 (2013-12-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg