SSブログ

「おかわり」12/27fri [2013]

キンチンのところに。

おかわ~り (1).jpg

おかわ~り (2).JPG

おかわ~り (3).JPG

あまり食べない子ちゃんは、おねだりすると

おかわ~り (4).jpg

いくらでもゴハンが出てきます。

うらやましい猫ちゃん、たくさんいるでしょうね~w

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 27

吟遊詩人41

ぴーたんはスリムだからガンガン食べてください(^ω^)
by 吟遊詩人41 (2013-12-27 00:05) 

Rchoose19

ぴーたんの、すりすり~(^O^)可愛いわぁ~♪
今日は食欲旺盛だったのですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-12-27 02:03) 

えのみ

ぴーちゃんたくさん食べて大きくなってね~(^_^;)
by えのみ (2013-12-27 02:24) 

nano

ぴーちゃん、おかわりのおねだり
可愛いですね~ヾ(≧∇≦ )♪
by nano (2013-12-27 05:04) 

hypo

我が家のニャンには見せられません|д゚)
by hypo (2013-12-27 05:27) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2013-12-27 06:02) 

Inatimy

お代わりも残さず食べて、あとはお昼寝かな♪
見上げてる目がキュートだな~。
by Inatimy (2013-12-27 07:02) 

べっこら

うちのシーは羨ましい子です。
頭の8割は食べる子ですから(笑)
ぴーちゃんはガンガン食べないとね。
by べっこら (2013-12-27 07:38) 

カトリーヌ

わぁ 珍しいですね!食欲の冬?(笑)
いっぱい食べて脂肪蓄えないとね(ΦωΦ)フフフ…
by カトリーヌ (2013-12-27 07:43) 

green_blue_sky

うちは24時間出したままです(^_^;)
by green_blue_sky (2013-12-27 08:40) 

monmon

どんな時に食欲↑↑するのかな?
いっぱい食べて冬を乗り切って下さいね~(*゚∀゚*)
by monmon (2013-12-27 09:19) 

OMOOMO

どんな動作もかわいいですね、ぴーちゃん。
by OMOOMO (2013-12-27 09:34) 

ポートス

ぴーちゃんは、小食な猫ちゃんなんですね。
普通なら食べすぎを気にする所が、
いくらでもおかわりが出てくるなんて、
きっとたくさんのこれを見たねこ子ちゃん達が、
うらやましがっている事でしょうね。
by ポートス (2013-12-27 12:41) 

まめ

羨ましい子は五万とおりますよw
しっかりと食べてくださいね。
by まめ (2013-12-27 12:47) 

ChatBleu

うぅ、人間もうらやましい(^_^;)
ぴーちゃん、細いもんねぇ。いっぱい食べてねー。
by ChatBleu (2013-12-27 13:07) 

shiho

いっぱい食べて、大きくなろうね!ぴーたん。
by shiho (2013-12-27 16:01) 

ニッキー

ぴーすけくんがおかわりを欲しがるなんて珍しいですねぇ^^
たくさん食べてね(^O^)
by ニッキー (2013-12-27 16:16) 

リンさん

可愛いおねだり^^
いっぱい食べてね。
by リンさん (2013-12-27 16:41) 

チャコ&ミニ

うらやましいよ・・・ byミニ
by チャコ&ミニ (2013-12-27 19:38) 

シー

可愛い猫型の入れ物、それに入れてもらってぴーすけ君は食べるんですね^^
by シー (2013-12-27 21:08) 

ひでぷに

すりすりおねだりカワイイなぁ(^^♪
あげずにはいられませんね(~_~;)
by ひでぷに (2013-12-27 21:15) 

美美

ぴーたんいっぱい食べてこの寒さを乗り切ってね。
一年ご訪問くださりありがとうございました。
明日からお休みします。
また来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね(^.^)/~~~
by 美美 (2013-12-27 21:48) 

ikuko

ごはんのおねだり♡
可愛いですねーっ
たくさん食べてね^^
by ikuko (2013-12-27 22:22) 

prin4795

ぴ^ちゃんの
カレンダーが、あったらいいな!
毎日みてたいなあ
by prin4795 (2013-12-27 22:27) 

Chiho

いっぱい食べて、ファイト一発なのだ!!
by Chiho (2013-12-27 23:05) 

miffy

ぴーちゃんのおねだり可愛いですね~
たくさんおかわりしていっぱい食べて下さいね。
by miffy (2013-12-27 23:35) 

Miche

うちのちょびぽろんは ぴーちゃんに近いかもです。
1日2回 カリカリを入れますが・・一度に5・6粒しか食べないので、常時カリカリがある状態です。先を争って食べることもなく 平和(^^)
by Miche (2013-12-28 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg