SSブログ

「じらしてみる」12/29sun [2013]

ベランダで。

ドアが開くのをじっと待っている猫。

はやぐぅ (1).jpg

はやぐぅ (2).jpg

はやぐぅ (3).jpg

はやぐぅ (4).jpg

私の行動にあきれてる。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 19

luces

目で訴えていますね
by luces (2013-12-29 00:11) 

えのみ

本当はぴーちゃん開けてくれるのを待っていたのかな。
お外は寒いからね(^_^;)
by えのみ (2013-12-29 01:20) 

さくら君

すごく訴えてますね(^^;)
見透かされてる感じがたまらない~(^^)!
by さくら君 (2013-12-29 01:27) 

magamaga

ぴーちゃん、かなりの目力で語ってますね♪
by magamaga (2013-12-29 01:42) 

野良ニャン

時には開けて欲しくて、でも開けてあげると入らなくて。猫って天邪鬼ですもんね。
そこが可愛いんですけどね。
by 野良ニャン (2013-12-29 02:40) 

nano

ぴーちゃんは「忘れずに開けてくれる」って
信用あるからこその「呆れ顔」?ヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-29 03:54) 

oko

待ってるぴーちゃんが可愛いです♪
心で繋がって会話してるって感じですね♪
by oko (2013-12-29 08:23) 

ChatBleu

そのお顔、かわいいですー。
この顔見たさに、ついついじらしちゃいそう~。
by ChatBleu (2013-12-29 09:37) 

カトリーヌ

あははwwわざと焦らしたくなりますよね~♡
私もそういうことやっちゃいますぅ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2013-12-29 09:58) 

なかせ

かわいいですね~
いじわるしたくなりますね~~
by なかせ (2013-12-29 11:08) 

ちぃ

待ってるぴーちゃん、かわいいですね(^-^)
いつもご訪問ありがとうございます。
ぴーすけ君さん、ぴーちゃん、すてきな新年をお迎えください♪♪
by ちぃ (2013-12-29 11:49) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、かわいそうな気もしますが、きっと、いじわるプレイ?だと思って、楽しんでいることでしょう(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-12-29 13:21) 

morichan

困ったお顔もまた、可愛いです~☆
by morichan (2013-12-29 13:54) 

nimama

今年も沢山のniceありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
by nimama (2013-12-29 15:00) 

ヤヨ

可愛いぴーちゃんとよいお年を~!^^
by ヤヨ (2013-12-29 16:38) 

ニッキー

こんな風に待たれるとついやっちゃいたくなりますよねぇ(^.^)
でも、私の場合は信頼関係がないので怒られまくるだけの悲しい結果になります(>_<)
by ニッキー (2013-12-29 18:27) 

ナビパ

ぴーちゃんの可愛いらしい日常をいつもありがとうございます。良いお年をお迎えください。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-29 18:36) 

Rchoose19

ぴーたんの顔が何とも言えないわぁ~。
一回ドアから離れて見つめてる~(^O^)
by Rchoose19 (2013-12-29 23:53) 

Inatimy

最後の写真、眉がハの字になってるように見えてきました♪ 
困ってますねぇ、ぴーちゃん。
by Inatimy (2013-12-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg