SSブログ

「あそんでぇ~」12/30mon [2013]

「あそんで、あそんでぇ~」

あそんでこうげき (1).JPG

あそんでこうげき (2).JPG

あそんでこうげき (3).JPG

あそんでこうげき (4).JPG

忙しいときに限って、遊んでと主張してくる猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 36

すーさん

ぴーくん、時間と状況を踏まえて、ここは
すーさんと遊ぶというのはいかが?。
あ、ダ、ダメだよね〜;^_^A。
by すーさん (2013-12-30 00:12) 

吟遊詩人41

ぴーたんとなら喜んで遊びますよ〜^^
by 吟遊詩人41 (2013-12-30 00:12) 

libre*

めっちゃ可愛いですね~
来年もブログ楽しみにしてます!
良いお年をお迎えくださいませ^^;
by libre* (2013-12-30 00:34) 

えのみ

わ~っぴーちゃんの遊んで攻撃だ!
これだけ迫られると「後でね~」が通用しませんね。(^_^;)
みんな可愛いから「はいはい!」って遊んであげたくなっちゃう。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
※31日付け記事はまだ営業(アップ)します。
by えのみ (2013-12-30 01:27) 

nano

片付け、終わりませ~ん
ぴーちゃんの手も借りたい♪
by nano (2013-12-30 04:07) 

pandan

師走だから忙しいね〜
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい ☆
by pandan (2013-12-30 05:25) 

Loby

何ともかわいいネコちゃんですね♪
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by Loby (2013-12-30 06:30) 

デルフィー

あははっ一緒に遊びたい~w
by デルフィー (2013-12-30 07:04) 

doudesyo

ぴーちゃんとっても遊びたそう。ご主人様の忙しいのを分かってわざとやっているんでしょうね。^^;
by doudesyo (2013-12-30 07:07) 

oko

こんな可愛かったら遊ばない訳には
いかないですよね〜
最後のが超ツボです♪
by oko (2013-12-30 07:29) 

ChatBleu

年末は忙しいもんねぇ。ぴーちゃん、少し我慢してねー。
by ChatBleu (2013-12-30 08:00) 

のの

よし、と椅子から立ち上がって何かやろう思った時に限って
プーちゃんが膝に乗ってきます(^^;)
お母さん忙しいんだけどぉ;;
猫はきっとわかってて来るんですねw

今年はカップをありがとうございました!感謝です(-人-)*
良いお年をお迎えくださいませ~*
by のの (2013-12-30 08:19) 

Aちゃん

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年を~
ぴーちゃんも良いお年を~
by Aちゃん (2013-12-30 08:41) 

luces

年末は忙しいから
お正月にはいっぱい遊んでもらえるかな
by luces (2013-12-30 09:46) 

とし@黒猫

遊んでくれなくて、テーブルの上に、ぴょこんと顔を出しているところが可愛いです(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-12-30 09:46) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-30 09:51) 

野良ニャン

部屋の中の快適な場所を見つけるの能力、たくさん寝る能力、そして人の邪魔をする能力。抜群の能力を持ち合わせるのが猫です。

でも最高の能力は無言で人を癒す能力かな。
そういう抜群の特効薬に限って副作用があるもんです。例えば外出したりするとモフモフ不足障害に襲われたりね。
by 野良ニャン (2013-12-30 12:52) 

べっこら

ぴーちゃん、おばちゃんとも遊んで
by べっこら (2013-12-30 13:46) 

くまんご

ごめんなさい リンクとべませんでした。

ぺぺ&苺です

ブログ引越しました 宜しくお願いします^^

by くまんご (2013-12-30 14:04) 

Chiho

お掃除が終わってからでもいいかな~?
by Chiho (2013-12-30 14:04) 

mk_papanero

最後の写真の訴えるような眼が、たまりませんねぇ^^
by mk_papanero (2013-12-30 14:48) 

CountryBoy

Peaちゃんの可愛い写真(人´∀‘)アリガトー♪ございました^^
どうか良いお年をお迎えください。
by CountryBoy (2013-12-30 16:24) 

くにちゃん

ぴーたんあそぼ~~~~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-12-30 16:42) 

Inatimy

すぐにぴーちゃんの誘いにのって、私、一緒に遊んじゃうだろうなぁ・・・きっと
用事がすすまない。 でも嬉しい、微妙な気持ち♪ 
by Inatimy (2013-12-30 16:43) 

Rchoose19

ぴーたん、仕方ないよぉ~~^^;
年末だからさぁ、人間は忙しいんだよねぇ。
でも私は暇だよ♪
遊ぶ?
by Rchoose19 (2013-12-30 16:59) 

xie

一枚目の写真に癒されました(^^)
また来年もよろしくお願いします.
よいお年をお迎えください

by xie (2013-12-30 17:22) 

旅爺さん

今年はピーちゃんの楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
良いお年をお迎えくださいね。来年も宜しくお願い致します。

by 旅爺さん (2013-12-30 17:29) 

つなみ

よいお年を~♪v(*'-^*)^☆
by つなみ (2013-12-30 19:59) 

rappi

こんな可愛い顔されたら、
遊ばないわけにはいかないですね。^^
by rappi (2013-12-30 20:15) 

pooh

あそんで~のポーズがとっても可愛いです。
今年もお世話になりました。来年も記事を
楽しみにしています。どうぞよいお年を♪
by pooh (2013-12-30 20:24) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
来年も可愛いぴーちゃんの大活躍を楽しみにしています。
ぴーちゃん、いやしをいっぱいありがとう!!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by youzi (2013-12-30 20:56) 

punk

遊んであげるから
ここまでおいで~!
by punk (2013-12-30 21:30) 

miffy

ぴーちゃんの遊んで攻撃可愛いですね~
忙しいでしょうけど、少しだけ遊んであげてください。
by miffy (2013-12-30 21:39) 

ぐ〜るる

そうなんですよね〜
忙しい時に限って^^
うちもです〜

来年もぴーちゃんの可愛い姿、
楽しみにしてますねー
by ぐ〜るる (2013-12-30 22:29) 

ニッキー

こんな可愛い顔で『遊んで~』って甘えてくれたら一日中でも遊びます(^.^)
by ニッキー (2013-12-30 22:37) 

ポートス

きっと、ピーちゃんには、忙しくしている姿が遊んでいるように見えうのかな?だから自分も一緒に遊びたくなるのかも。
でもピーちゃんの遊んでのおねだりは、かわいいですね。
わたしなら、忙しくても手を休めて遊んでしまいそうです。
by ポートス (2013-12-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg