SSブログ

「ドキドキ」5/27tue [2014]

朝、ベッドルームで。

やもりきゃ (1).jpg

やもりきゃ (2).jpg

やもりきゃ (3).jpg

やもりきゃ (4).jpg

ドキドキ・ワクワクなニャンコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 19

えのみ

ヤモリを見つめるぴーちゃん可愛すぎる。
ヤモリさんも危険を感じたのでしょうか?
by えのみ (2014-05-27 01:38) 

Rchoose19

ぴーたんに、その気が無くてもね、
たぶん、ヤモリさん的には……
ぴーたんが怖いんだと思うんだけど…(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-05-27 02:00) 

green_blue_sky

ヤモリだ、かわいいですが、つかまらないように(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-27 06:19) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ヤモリと遊びたかったんでしょうね^^
ヤモリを見つめる視線が何とも><
by XPERIA (2014-05-27 06:25) 

ChatBleu

私もドキドキです。家の中に入ってこないよね^^;
by ChatBleu (2014-05-27 07:10) 

pandan

ぴーちゃん〜スリルなひとときでしたね☆
by pandan (2014-05-27 07:27) 

marimo

お友達が来たんだね(^-^*)
by marimo (2014-05-27 07:53) 

あやっぴぃ

遊びたかったのかな~(^^)
by あやっぴぃ (2014-05-27 08:05) 

まめ

みてるだけってのが偉いです!
by まめ (2014-05-27 12:33) 

ニッキー

思いがけない友達の訪問だったんですね^^
「行っちゃヤダ~」のぴーすけくん、とっても可愛い(^-^)
by ニッキー (2014-05-27 12:57) 

ikuko

ぴーちゃん、残念〜
は虫類はあまり得意でないですけど、
ヤモリは小さくて可愛いですね^^
by ikuko (2014-05-27 13:04) 

Dar-卯う

ワニさんじゃなくって、ヨカッタヨカッタ。。。 f(⌒_⌒;
by Dar-卯う (2014-05-27 14:17) 

美美

美美さまだったら雄叫びを上げてしまいそうです( ̄∇ ̄;)
by 美美 (2014-05-27 16:14) 

ami

ぴーたんの鼻からあごまで 
コロンと丸くて可愛いー
by ami (2014-05-27 16:30) 

Inatimy

ハンターぴーちゃん、室内側にいたら確実に捕獲してましたね〜。
見てる私がドキドキしました・・・。
by Inatimy (2014-05-27 19:33) 

きぃ*

ぴーちゃん 勇敢だわ!
私はどうもヤモリは苦手です(ToT)
by きぃ* (2014-05-27 20:41) 

yumineko

うちのコも私もヤモリさん好きですが、
遊ぶのはガラス越しがいいですよね〜^^;
by yumineko (2014-05-27 21:23) 

Chiho

ヤモリさんと一緒にルンルンできるといいですね~♪
by Chiho (2014-05-27 22:35) 

カトリーヌ

もうそういう時期なのですね!
うちも夏になると楽しみにしているようです(*´艸`*)
ぴーちゃん真剣なお顔ですね♪
by カトリーヌ (2014-05-28 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg