SSブログ

「ぐう~っすり寝たい」5/28wed [2014]

ソファで。

ふがふがっ! (1).jpg

ふがふがっ! (2).jpg

ふがふがっ! (3).jpg

あいかわらず、鼻のところでなびく「シッポの毛」w

ふがふがっ! (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 9

えのみ

鼻息が気になっちゃうよ~。(^_^;)
by えのみ (2014-05-28 02:37) 

ami

気持ち良さそうー
by ami (2014-05-28 05:50) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
邪魔してごめんね~><;
by XPERIA (2014-05-28 06:01) 

Rchoose19

ミケランジェロでも、この鼻の前の尻尾の毛は表現出来ないでしょうね~♪
by Rchoose19 (2014-05-28 06:30) 

カトリーヌ

カメラ気になるかな?(;´▽`A“
見られていると寝づらいよね^^
by カトリーヌ (2014-05-28 07:45) 

ニッキー

にゃんこってシッポを鼻に持って行って寝るポーズお得意ですが、いつも毛が入らないのか?くすぐったくないのか?とても気になる私ですw
by ニッキー (2014-05-28 08:59) 

美美

鼻息なんて気にならないわ~♪
とにかく可愛いぴーたんが好き(*´∇`*)
by 美美 (2014-05-28 18:26) 

hatsune

あはは、くすぐったくないのかなぁ(*^_^*)
by hatsune (2014-05-29 10:15) 

youzi

猫ちゃんは丸くなると、小さく見えますね。
でも、伸びると長い〜って思うんですよね。
by youzi (2014-05-29 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg