SSブログ

「ココが好き」8/11mon [2014]

リビングで。

ここんでね (1).jpg

ここんでね (2).jpg

ここんでね (3).jpg

ここんでね (4).jpg

遊び方にこだわりがあります。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(132)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 15

ニッキー

遊び方も遊ぶ場所も拘りがあるんですねぇ!(^^)!
こんな風に可愛いおねだりされると遊ばない訳にいきませんね(^_^;)
by ニッキー (2014-08-11 00:49) 

えのみ

箱に入って待たれちゃったら
遊んであげないとね~(^_^;)
by えのみ (2014-08-11 01:06) 

Rchoose19

箱だね~♪
収まりが良いね(^0^)/
ぴーたんは風の音、怖くないのかな?
by Rchoose19 (2014-08-11 01:50) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
箱…
やっぱり入っちゃたって感じですね^^;
遊び方にもこだわりもってるとは流石ですw
by XPERIA (2014-08-11 06:24) 

youzi

箱の中で待っているぴーちゃん、可愛いですね(⌒▽⌒)
by youzi (2014-08-11 06:53) 

カトリーヌ

箱はとりあえず入ってみなきゃねっ(´∀`*)ウフフ
催促してくるのですねwwかわいいなぁ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-08-11 07:43) 

ChatBleu

ちょこっと見え隠れする感じがお好みなのね^^
by ChatBleu (2014-08-11 08:55) 

ゆきち

こんなカワイイ顔で待たれたら、何を置いても遊ばないわけにはいきませんね^^
by ゆきち (2014-08-11 10:45) 

Chiho

良い大きさですね~(´▽`)
by Chiho (2014-08-11 13:00) 

luces

新しい箱うれしいですね。
by luces (2014-08-11 14:09) 

sana

「このへんからね」って催促☆
ぴーたん、可愛いですね~~!^^
by sana (2014-08-11 14:39) 

mamii

はこが好きなようだね。
by mamii (2014-08-11 14:46) 

OMOOMO

遊んでもらいたいのですね。
by OMOOMO (2014-08-11 21:36) 

リンさん

やっぱり入ったか(笑)
by リンさん (2014-08-11 23:06) 

Inatimy

ぴーちゃん、私も一緒に入っちゃダメ^^?
by Inatimy (2014-08-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg