SSブログ

「ゲコゲコ」8/10sun [2014]

クーラーの横にいるぬいぐるみ。 

Billk-koさんが気にされていたので・・・

IMG_9527.jpg

カエルさん。

昔に買ったRoyal Botanic Gardens,Kew 「イギリスのキューガーデン」の商品。

箱が崩れにくいように「おもり」になってもらってます。

IMG_9531.jpg

廊下で。。。

廊下にカエルを持って来たから不思議がる猫。

IMG_9535.jpg

カエル(ティッシュの箱くらいのサイズ)が大きいわけではなく、

ぴーたんが小さいんです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(123)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 14

えのみ

顔の大きさはぴーちゃんと同じくらいですね。
ぴーちゃんくっつかれて嫌なのかな。(^_^;)
by えのみ (2014-08-10 02:17) 

pandan

カエルさん〜かわいい〜
ぴーちゃんとあまり変わらない大きさなんですね。
by pandan (2014-08-10 06:33) 

XPERIA

おはようございます。
ぴーちゃん嫌がらずにちゃんとツーショットで撮ってくれたんですね♪
ちょっと表情が嫌がってる?って感じも気もしますが(苦笑)
by XPERIA (2014-08-10 06:56) 

oko

何だかいい感じだけど、ぴーちゃんは
ちょっと迷惑そうですねぇ・・
by oko (2014-08-10 07:07) 

Rchoose19

カエルさんと、ぴーたんのツーショット♪
仲良く遊びましょうねo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-08-10 08:28) 

ニッキー

可愛い2ショットですねぇ(^.^)
ぴーすけくん、カエルさんとほぼ同じ大きさなんですね!(^^)!
by ニッキー (2014-08-10 08:55) 

ChatBleu

大きなぬいぐるみって思ったけど、ぴーちゃんが小さいんだぁ。
特に夏は、ね。
by ChatBleu (2014-08-10 09:17) 

BillK-ko

わぁー!ありがとうございます!
まさかの(ワタシ的に)カエルさんだったとは!
ぴーちゃん、ちょっとおこ?て感じ、がまた可愛いんですが…
ブランド名のボタニックガーデンは、植物園?か何かでしょうか?
(友達の息子さんがボタニックをぶたにくと言ってたのを思い出しました(^◇^;)
by BillK-ko (2014-08-10 12:10) 

ゆきち

カエルさんが寄りかかっても怒らない、ぴーちゃん心が広い!^^
by ゆきち (2014-08-10 15:56) 

tsuyopon

かえるさん 可愛い!
ぴーちゃんと仲良しですね!
by tsuyopon (2014-08-10 21:10) 

ふーみん

ナイス100番目  縁起がいいねー
カエルさん可愛いね  ぴーちゃんとツーショットいいねー
by ふーみん (2014-08-10 22:17) 

Rosymoon

ぴーちゃんとカエル (・ε・)

by Rosymoon (2014-08-10 22:36) 

youzi

カエルさん、意外に大きくてビックリ。
by youzi (2014-08-11 06:55) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのお友達になれそうですねww
ホント小柄なのですね^^
by カトリーヌ (2014-08-11 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg