SSブログ

「踏まないでね」8/01fri [2014]

夜の廊下。

トイレのドアのそばで。

かべかべ (1).jpg

かべかべ (2).jpg

かべかべ (3).jpg

かべかべ (4).jpg

トイレから出るときに、気をつけないと 踏みそうになります。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(115)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 17

sana

涼んでますね♪
あんよの伸びっぷりが~かわゆい☆
のりまきちゃん、振り返りました^^
by sana (2014-08-01 00:44) 

えのみ

のり巻き…お醤油付けて食べちゃうぞ。
振り返ったお顔が可愛い~♪
by えのみ (2014-08-01 02:24) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
涼しんでますね~^^
うちもネコを飼ってた時、今回みたいにトイレとかでごローンとなってた時に何度か踏みそうになった事がありました(苦笑)、
by XPERIA (2014-08-01 06:10) 

youzi

涼んでいる格好が可愛いですね。
by youzi (2014-08-01 06:38) 

カトリーヌ

のり巻きちゃんっ(*≧艸≦)かわゆいっ♡
ぴーちゃんは毛色で分かりやすいですが
うちのは床と同系色なので踏まれやすいです(笑)
by カトリーヌ (2014-08-01 07:41) 

ゴーパ1号

今月もよろしくおねがいしまーす^^
by ゴーパ1号 (2014-08-01 07:43) 

ニッキー

のり巻き姿可愛い過ぎる^m^
ぴーすけくん、お腹冷やしすぎないように気をつけてね(^_^;)
by ニッキー (2014-08-01 08:20) 

Rchoose19

伸びてますね~p(^^)q
ぴーたんは姿に因って白黒の割合が全然違く見えますね~。手足を仕舞うと黒が多く見えますよね~♪
by Rchoose19 (2014-08-01 08:57) 

ami

壁に沿ったポーズ、考えましたね。
蒸し暑さがぶり返してきました。
無理せず過ごしましょう。
by ami (2014-08-01 09:21) 

komugi0421

ほんとにのり巻きだあ(笑)
にゃんこちゃんは涼しい所を
よくわかってますねえ〜
by komugi0421 (2014-08-01 13:14) 

ゆきち

壁で肉球クールダウン、かわいい~♪
廊下、トイレ付近、うちのもよく転がってます^^;

by ゆきち (2014-08-01 15:42) 

yumineko

ぴーちゃんの細巻きだぁ^^♡
by yumineko (2014-08-01 17:07) 

Inatimy

ぴーちゃんの真似したい♪ 涼しいところ良く知ってますよね。
寝ぼけ眼で廊下を歩けませんねぇ。
by Inatimy (2014-08-01 17:52) 

ikuko

ほんとのり巻きみたい!
涼しい場所、知ってますね〜!!
by ikuko (2014-08-01 21:55) 

ふーみん

ぴーちゃん  涼しい所良く知ってますね。
by ふーみん (2014-08-01 22:19) 

美美

ほんとだあ~
海苔巻きぴーたん食べちゃうぞ(●^o^●)
by 美美 (2014-08-01 23:53) 

magamaga

ぴーちゃんの見返り、かわゆい♪
by magamaga (2014-08-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg