SSブログ

「シッポをきれいに」8/02sat [2014]

ケージの中。

しっぽかっ (1).jpg

ここでお昼寝がマイブーム。

しっぽかっ (2).jpg

しっぽかっ (3).jpg

舌に自分の毛がくっついたのかな?

しっぽかっ (4).jpg

シッポを一生懸命になめてます。

夜は特にいろんな場所で寝るまでゴロゴロしているんですが

律儀っていうか、夜寝る時にはかならずこの場所に戻ります。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(126)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 8

えのみ

しっかり抑えるために挟むのかな?
長いから大変なのかしら(^_^;)
ペロペロして下を向いている顔の丸いお鼻が可愛い~
マーブルチョコみたい♪
by えのみ (2014-08-02 02:21) 

hypo

ぴーちゃん、何時もの場所が落ち着くんだね~。
by hypo (2014-08-02 05:25) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
寝る時はちゃんと決まった場所に寝るから良いですね♪
っと、ちょっと夏バテ気味でしょうか?@@
by XPERIA (2014-08-02 07:12) 

pandan

ぴーちゃんのお決まりの場所なんですね。
by pandan (2014-08-02 08:05) 

ニッキー

ぴーすけくん、夜落ち着いて寝る場所が決まってるんですね^^
うちのにゃんずはその時々で気持ち良い所で寝るので、流浪の民と化しています(^_^;)

by ニッキー (2014-08-02 11:36) 

Rchoose19

ぴーたん、綺麗好きなのねぇ~♪
寝る場所は季節に因って違うのかな?
by Rchoose19 (2014-08-02 12:14) 

ゆきち

ぴーちゃん、キレイ好きさんですね♪
ウチのも同じよう尻尾は足の間に抱え込んで大事そうになめてます^^;
by ゆきち (2014-08-02 21:42) 

Chiho

スレンダーになりましたね!
by Chiho (2014-08-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg