SSブログ

「にゅい~ん」8/05tue [2014]

廊下で。

ろうかにゅん (1).jpg

ろうかにゅん (2).jpg

クーラーで冷えたカラダをちょっとあっためてるの。。。

ろうかにゅん (4).jpg

宅配の人は最初「何の塊だろう?」と2度見します。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 18

えのみ

お手手もあんよも、しっぽまで伸びきっていますね。
何が落ちているのか見ちゃいますね(^_^;)
by えのみ (2014-08-05 00:27) 

Rchoose19

長い手足だわぁ~(^0^)/
ほんとに柔らかな身体なんだね~♪
by Rchoose19 (2014-08-05 00:33) 

ChatBleu

すんごく伸びてるぅ。
宅配の人にも逃げないのね。
by ChatBleu (2014-08-05 06:09) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
たまには冷えた体も、ぷち日向ぼっこで暖めないとですね^^
皆さん行ってるように手足長いですね@@
by XPERIA (2014-08-05 06:18) 

hypo

可愛い塊、宅配便の人も2度目は笑顔になるのでしょうね!
by hypo (2014-08-05 07:36) 

ニッキー

何気に見た後で「えっ?」ってなっちゃう姿ですね(^_^;)
うちはデカさで二度見されますw
by ニッキー (2014-08-05 08:39) 

komugi0421

宅配の人は置物とおもいますよね(笑)
ぴ〜ちゃん可愛いなぁ〜
by komugi0421 (2014-08-05 09:32) 

ikuko

宅配の人が二度見 笑
じーっとしてたら、
ぬいぐるみかとおもっちゃうかも、ですね〜 笑

by ikuko (2014-08-05 12:50) 

あーちゃ

わ、茶々と一緒だwお手手そろえてのばしてるーーー!
リラックスポーズw
by あーちゃ (2014-08-05 12:50) 

OMOOMO

かわいい塊だから、宅配の人もオドロキ!でしょうね。
by OMOOMO (2014-08-05 13:05) 

よいこ

びろーーーんと伸びたお手手がかわいいです ^^
by よいこ (2014-08-05 13:12) 

ゆきち

宅配の人が来ても逃げないってすごいですね~。
ぴーちゃん、大物だ^^
by ゆきち (2014-08-05 13:47) 

Inatimy

玄関側からだと背中のぽっちも見えてるかな。
2度でも3度でも、ぴーちゃんを見てみたいです♪
by Inatimy (2014-08-05 20:35) 

べっこら

そうか~
ぴーちゃんはお客さん平気というか
お出迎えしちゃうタイプなんですね。
by べっこら (2014-08-05 20:44) 

美美

ミミはクールダウンのために廊下にいますよ^^
by 美美 (2014-08-05 22:37) 

sana

面白い形ー!
これが一番気持ちいい形なんでしょね^^
宅配の人が来ても、動かないんだ?!
by sana (2014-08-05 23:40) 

prin4795

干物?
確かに!二度見します。
by prin4795 (2014-08-06 00:18) 

カトリーヌ

お手手長~い♪
うちは誰かが来ると熱烈歓迎します^^
ついでに郵便物を受け取ってくれたらいいのに(笑)
肉球はんこで!!
by カトリーヌ (2014-08-06 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg