SSブログ

「コレコレ・・・」8/04mon [2014]

テーブルの上で。

かたかたず (1).jpg

かたかたず (2).jpg

かたかたず (3).jpg

かたかたず (4).jpg

自分の主張が通って

勝ち誇った表情の猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 16

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
あれ?タオルにスリスリしてたから気持ちいいんだろうな~って思ってたら、片付けて欲しかったんですね@@
by XPERIA (2014-08-04 06:02) 

ChatBleu

さすが、ぴーちゃん、きれい好きですねぇ

by ChatBleu (2014-08-04 06:05) 

green_blue_sky

猫は人を監視して、行動チェックをしていますね^_^;
by green_blue_sky (2014-08-04 06:08) 

Rchoose19

ぴーたん、お洗濯物が邪魔だったの?
スリスリ気持ち良いよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2014-08-04 06:11) 

カトリーヌ

さすがキレイ好き(*^^)v
うちだったら、そのタオルの上に乗って
グチャグチャにしているでしょう^^
by カトリーヌ (2014-08-04 07:44) 

oko

しまって欲しかったんですね〜
スッキリしたかな?
by oko (2014-08-04 08:07) 

pandan

ぴーちゃん〜良いお顔〜
by pandan (2014-08-04 08:08) 

ニッキー

ぴーすけくん、家事のお手伝いしてるんですねぇ!(^^)!
by ニッキー (2014-08-04 08:33) 

まめぞう

あはは、ネコのドヤ顔!^^
by まめぞう (2014-08-04 13:03) 

侘び助

テーブル・・・一人占めしたかったのニャ~~
by 侘び助 (2014-08-04 14:22) 

sana

ぴーたん、なんて綺麗好き~!
テーブルはすっきりボクの場所?
うちのは洗濯してあるものの匂いには喜んで~くずして上に乗っちゃうかな^^
by sana (2014-08-04 14:36) 

リンさん

きれい好きなのね。
私、しょっちゅう怒られそう^^;
by リンさん (2014-08-04 20:33) 

miffy

ぴーちゃん厳しいですね^^;
by miffy (2014-08-04 21:37) 

misuke-yota

ぴーたんの下あご!らぶり~(*^^*)
by misuke-yota (2014-08-04 23:27) 

prin4795

表情、ゆたかね!
愛されてるから、表情もゆたかになるのね~
整理整頓だいすきなのね!

前のうち猫は重ねてたら、こわしてたな!
かたずけろ!という意味だった.
by prin4795 (2014-08-04 23:40) 

美美

ぴーた~ん、美美さまはお洗濯は好きだけど
片付けが嫌いです。
お手伝いに来てください(^_^;)
by 美美 (2014-08-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg