SSブログ

「逃亡者(2)」8/19tue [2014]

昨日の続きです。

IMG_9494.jpg

引っ張りだしにくい場所に逃げ込む

IMG_9495.jpg

「こんなところに入らないの!」

IMG_9496.jpg

IMG_9497.jpg

不満たらたら・・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 13

えのみ

2枚目の写真のお顔が可愛いですね。
ぴーちゃん主導権はいつも楽しみです。
by えのみ (2014-08-19 02:03) 

チャコ&ミニ

最後の不満たらたら顔もいいですね=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-08-19 06:18) 

ChatBleu

ぴーちゃん、暑いんだからクーラーの効いたお部屋に早く
入りなさいねーー。
by ChatBleu (2014-08-19 06:21) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
この日はよっぽど外にいたかったんだろうね^^;
仕方なく家に戻る顔がかわいすぎます><
by XPERIA (2014-08-19 06:28) 

green_blue_sky

うちは毎回、強制的に部屋に入れます^_^;
by green_blue_sky (2014-08-19 06:39) 

カトリーヌ

暑くてもお外がいいのですね(;´▽`A“
エアコン効いたお部屋が待ってるよ♪
by カトリーヌ (2014-08-19 07:40) 

ニッキー

ぴーすけくん、不満言いながらもちゃんと言うこときいてくれるんですねぇ^^

by ニッキー (2014-08-19 08:10) 

Rchoose19

隠れてる時の、悪戯っぽい目が
大層可愛いです(V)o¥o(V)
まぁ、悪戯は長くは続かないんだよねぇ~~♪
素直なぴーたんも可愛いです!
by Rchoose19 (2014-08-19 09:13) 

ちぃ

ぴーちゃんのまんまるな目、かわいい(*'▽')
じゃあ、もう少しいいよって言っちゃいそうですね♪
by ちぃ (2014-08-19 09:15) 

ポートス

もっとだだをこねて粘るかと思ったら、
意外とあっさりなピーちゃんでしたね。
かまってもらいたかっただけなのかな?
by ポートス (2014-08-19 09:58) 

Rosymoon

しかたないなぁ〜
ちゃんと帰ってくるのがピーちゃんですね^^
by Rosymoon (2014-08-19 10:58) 

Inatimy

見上げる目が愛らしい〜♪
最後にはちゃんとぴーすけ君さんの言うことを聞いてくれるんですね〜。
by Inatimy (2014-08-19 17:55) 

OMOOMO

1枚目のおちりもかわいいよ。
by OMOOMO (2014-08-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg