SSブログ

「あぴーる」8/20wed [2014]

朝から暑くなった東京。

ベランダから帰宅して 

クーラーの前。

ちゅけて (1).jpg

ちゅけて (2).jpg

ちゅけて (3).jpg

ちゅけて (4).jpg

クーラーをつけてもらうために いろんなアピールを試みる猫。

無視されないように「必死」です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 19

フヂ

ぴーたんの気持ち、めっちゃわかります(*´艸`*)
ホント、朝から暑いものね~。
by フヂ (2014-08-20 00:19) 

prin4795

ぴーちゃんに久し振り
あって~~~うれしいなあ
ついつい口元がゆるみます。

役者~~~~!
by prin4795 (2014-08-20 00:53) 

えのみ

はいはい、点けてあげますよ~!
3枚目の写真の顔とお目目がまん丸で
そんな顔で訴えられらたらね~(^_^;)
by えのみ (2014-08-20 01:17) 

Inatimy

すごいツイストのぴーちゃん・・・手と足がそれぞれ反対方向向いてる・・・。
by Inatimy (2014-08-20 05:52) 

Rchoose19

一昔前の美容体操みたいですね~♪
よく捻れてますね(^0^)/
逆さヘの字の口もナイスです!
by Rchoose19 (2014-08-20 06:07) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、すごい伸びてますね^^;
訴え目線が可愛すぎて、クーラーすぐにつけたくなりますね♪
by XPERIA (2014-08-20 06:08) 

ニッキー

ぴーすけくん、猛アピールですねぇ(^.^)
素敵なひねりだなぁ^m^
by ニッキー (2014-08-20 06:34) 

ami

ぴーたんの柔らかそうなお腹、
なでなでしたいなー
by ami (2014-08-20 06:37) 

oko

明日まで凄く暑いそうです・・・
あさってからは暑い・・・
ぴーちゃんの必死のお願い届いたかな?
by oko (2014-08-20 06:40) 

pandan

つけると快適だもんね〜
もっとアピろう〜
by pandan (2014-08-20 07:41) 

カトリーヌ

ここまで主張されたらつけないわけに
いかないですねーっ(´ー`A;)
かわいくアピールして、すごいぞっ(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2014-08-20 07:47) 

ゴーパ1号

アピール上手ですね☆
by ゴーパ1号 (2014-08-20 08:06) 

まお

ぴーちゃん参考に
ストレッチストレッチ頑張らねば (*^^)v

by まお (2014-08-20 12:04) 

sana

すっごーい☆みごとなツイスト!
待望のポーズ?
そしてこのつぶらなお目目で‥ぴーちゃん、アピール上手♪
by sana (2014-08-20 15:08) 

美美

ぴーたん凄いアピールですね\(◎o◎)/!
こんな柔軟性が欲しい美美さまです♪
by 美美 (2014-08-20 17:20) 

ake_i

逃亡生活(笑)より、やっぱりクーラーのお部屋が良いよね~^^;
ぴーちゃん、よく伸びてるw
by ake_i (2014-08-20 17:52) 

zak

ぴ~ちゃん。
相変わらずやのう・・・(笑)
by zak (2014-08-20 20:32) 

miffy

ぴーちゃん見事なツイストですね~
そんなに可愛くアピールされたら抗えないですね。
by miffy (2014-08-20 21:09) 

ふーみん

ぴーちゃん思いきっりのびしてるね。
まねして思いっきりのびしたらつってしまったわ。
いたいのなんの(´・ω・`)
by ふーみん (2014-08-21 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg