SSブログ

「ふふふ。。。」10/29wed [2014]

リビングで。

ありゃあ (1).jpg

ありゃあ (2).jpg

ありゃあ (3).jpg

ありゃあ (4).jpg

朝から日差しがあって♪ ひなたでゴロゴロ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 19

sana

ぴーたん、可愛い~!
ボクのかわいさに見とれてる?
‥と思ったらラストはハロウィン仕様?^^;
by sana (2014-10-29 00:21) 

えのみ

日向は気持ち良いですよね~。
顔の下から懐中電灯を当てて、こんなコトやったな~(^_^;)
by えのみ (2014-10-29 00:47) 

Rchoose19

ぴーたん、なんかしゃべっているよね?
日向でゴロリは気持ち良いよね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2014-10-29 01:26) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
久しぶりのカメラ目線じゃないでしょうか?
パッチリ目が可愛すぎますね♪^^
by XPERIA (2014-10-29 06:12) 

Inatimy

ごきげんですね〜♪ くにっとした手が可愛いな〜。
by Inatimy (2014-10-29 07:12) 

カトリーヌ

ぴーちゃんご機嫌ですね(≧∇≦*)
お天気がいいからかな?
寒いけど、家の中からお日様チャージするのは
気持ちいいよね(●´ω`●)
by カトリーヌ (2014-10-29 07:46) 

すーさん

ぽかぽかの日差しの日はごきげんだよね〜^^。
by すーさん (2014-10-29 08:13) 

miata

guremikeさんの猫転送装置やってみて。<笑
by miata (2014-10-29 08:29) 

pandan

ぴーちゃん〜かわいい〜☆
by pandan (2014-10-29 09:07) 

Chiho

最後のふっくらしたお顔はまさに!! 
瞬間のスクープなのだ!!( `ー´)ノ
by Chiho (2014-10-29 11:35) 

mamii

日向で気持ち良さそう・・・・
by mamii (2014-10-29 12:38) 

ポートス

最後の写真がぴーちゃんに見えない。
でも可愛いよ♪
by ポートス (2014-10-29 12:46) 

nona

最後の写真は裏ぴーちゃんですね。
なにかたくらんでるのかな。
by nona (2014-10-29 13:46) 

ニッキー

ぴーすけくん、思わせぶりな笑いですねぇ^^;
by ニッキー (2014-10-29 15:26) 

リンさん

可愛いからずっと見ていたいのよ^^
by リンさん (2014-10-29 15:58) 

ami

ぴーたん、まん丸お顔ですねー。
by ami (2014-10-29 17:01) 

miffy

ぴーちゃん楽しそう♪
お顔まんまりゅう~
by miffy (2014-10-29 21:24) 

yumyumyum

怖くないよ、怖くない
いつも可愛いぴーちゃんです
by yumyumyum (2014-10-30 13:24) 

ake_i

そんなに
見られちゃって(笑)
怖くなる気持ち。わかるわ~(σ≧▽≦)σ
大丈夫よ、ぴーちゃん♪
by ake_i (2014-10-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg