SSブログ

「よっこらしょ」12/16tue [2014]

リビングで。

よいしょ1 (1).jpg

よいしょ1 (2).jpg

よいしょ1 (3).jpg

よいしょ1 (4).jpg

器用に日向を愉しむニャンコ。

☆☆メンテナンスを12月17日 (水)午前2時~午前6時に実施を予定してます ☆☆

■影響
・期間中はブログへのログインができません
・投稿や編集、設定変更など、管理画面で行う機能がご利用いただけません
・メール投稿、予約投稿やアプリ等のAPIはご利用できますが、編集等の管理機能をご利用することは出来ません
・コメントやナイス投稿はご利用いただけません
・ブログの閲覧には影響はありません

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 14

sana

気持ちよさそ~!
ごきげんで、ころんころん☆満喫してますね^^
by sana (2014-12-16 00:27) 

ポートス

ぴーちゃん、なんだか楽しそうですね。


by ポートス (2014-12-16 00:45) 

えのみ

フン!って力入れるの分かる~!(^_^;)
冬はお家の中の日向が暖かいのよね~♪
by えのみ (2014-12-16 02:13) 

Rchoose19

温度の違いがわかるのかな?
日だまりのぴーたんは、ふっくらしてるね♪
by Rchoose19 (2014-12-16 03:14) 

すーさん

少しの日陰にも妥協を許さず
純粋な日向を追求するのが
ぴーちゃん道なのですね^^。
by すーさん (2014-12-16 05:15) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
日陰が襲ってくると回転して日陰から脱出するなんて面白いですねw
この時期、寒いから日陰は天敵だもんね、ぴーちゃん><

by 逆襲のXPERIA (2014-12-16 06:39) 

てんてん

ぽかぽかを追いかけてるんだね~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-12-16 06:39) 

pandan

ぴーちゃん〜日なたが移動するから
ぴーちゃんも移動ですね。
by pandan (2014-12-16 07:53) 

カトリーヌ

境目にいると便利ですよね♪
ぴーちゃんさすが~!よくわかっているね(*^^)v
by カトリーヌ (2014-12-16 08:31) 

ニッキー

にゃんこの寝がえり(?)って本当に器用ですよねぇ^^
ぴーすけくん、日陰はやっぱり寒かったんですね(^_^;)
by ニッキー (2014-12-16 08:42) 

ikuko

ぴーちゃん器用にお日様を追いかけますね〜!
長時間撮影したら、コロコロころがっていく
ぴーちゃんの姿が見れるかな^^♪
by ikuko (2014-12-16 12:31) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃんお日様チャージ中ですね^^*
日陰は寒いもんね!
何だか寒波来ているようなのでぴーちゃんも風邪には
気をつけてね~
今日は晴れていないのでむくれてるかな?^^;
by 宗助 (2014-12-16 13:13) 

美美

ちょっとした陽だまりにもぴーたんは温かさを感じるんですね。
その仕草は見ていて癒されますね~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2014-12-16 14:42) 

rappi

ごろごろ姿が可愛いです。^^
ちゃんと日向に移動するんですね。^^
by rappi (2014-12-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg