SSブログ

「気になるなにか」12/17wed [2014]

キッチンのところの窓で。

なにがぁ (1).jpg

なにがぁ (2).jpg

なにがぁ (3).jpg

なにがぁ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 24

sana

な、何でしょう‥?!
by sana (2014-12-17 00:21) 

えのみ

きゃ~っ!何が見えるのでしょうか?
見つめる横顔が超可愛いです!
by えのみ (2014-12-17 02:02) 

green_blue_sky

なんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-17 05:42) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
眺めてる表情可愛いですね♪
何を見つめてるのかわかりませんが><:
天敵カラスかな?^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-12-17 06:05) 

hypo

う~ん…確かに気になる……。
by hypo (2014-12-17 06:19) 

ChatBleu

真剣なお目々。何を見てるんでしょうね。
by ChatBleu (2014-12-17 06:57) 

てんてん

天使かにゃ^^
by てんてん (2014-12-17 07:04) 

doudesyo

ぴーちゃんのアップ横顔が凛々しくて良いですね〜。^^;
by doudesyo (2014-12-17 07:04) 

Rchoose19

本当に真剣に見つめているねぇ~~♪
何が見えるのかなぁ?
知りたいなぁ♪
by Rchoose19 (2014-12-17 07:41) 

カトリーヌ

どうしたのでしょうね?
マズルのぷっくり感がいいですね~♪かわゆい♡
by カトリーヌ (2014-12-17 08:32) 

ニッキー

ぴーすけくん、何が見えるの?
興味シンシンで見つめてますねぇ(^_^;)

by ニッキー (2014-12-17 08:53) 

komugi0421

ニャンコの「じーっ・・・」はいつも
怖いです!写真でその場所と撮ったら
あらぬものでも写りそうです!!
by komugi0421 (2014-12-17 10:42) 

nona

ぴーちゃん!何を見てるんだろう 笑
気になるなあ(‘∀‘;)
天敵のカラスが遠くにいたのかな?
by nona (2014-12-17 12:17) 

まめ

ありますよね、何をみてるねん?っての。
我が1歳児も・・・曽祖父でもきてるのかいな?と思いますw
by まめ (2014-12-17 12:24) 

youzi

ぴーちゃん何を見ているんでしょうね。
ももも、時々何もないところを、
ジーと見ている事がありました。
by youzi (2014-12-17 12:43) 

すーさん

ぴーちゃんの凝視する先に何があるのか…。
ぼくも気になってしまいます^^;;。
by すーさん (2014-12-17 12:51) 

Dar-卯う

電池切れで、固まっているとか?・・・ ⌒_⌒;
by Dar-卯う (2014-12-17 14:43) 

mk_papanero

にゃんこも小さな子供もたまに、何もない所を
じーっと見てますよねぇ。何があるんでしょう?
・・・見えてはいけないもの?(恐)
by mk_papanero (2014-12-17 16:08) 

美美

ぴーたんには私たちが見えないものが見えているんですねコワイなあ~~;
by 美美 (2014-12-17 17:26) 

prin4795

ぴ-ちゃん。有らぬ方向をみて、
物思いに耽ってるのよねえ~

今年の反省やら、来年の展望やら
そこが、落ち着いたのでは。

いろいろあるのよねえ~
by prin4795 (2014-12-17 18:43) 

そらまめ

ぴーちゃんの目に何が・・・!!
イロイロ見えてるのかもしれませんね~。(怖)
そらまめ、バジルの種は食べたことありません。
どんなのだろ・・・?
by そらまめ (2014-12-17 19:13) 

リンさん

何が見えるのかな。
真剣なまなざし^^
by リンさん (2014-12-17 20:54) 

miffy

ぴーちゃん何が見えるのかな~
by miffy (2014-12-17 21:38) 

Chiho

妖怪ウォッチがあれば何を見てるかが分かるかも(・o・)
by Chiho (2014-12-18 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg