SSブログ

「ぼくをよんでる」12/19fri [2014]

リビングで。

よんでる (1).jpg

よんでる (2).jpg

よんでる (3).jpg

よんでる (4).jpg

空は呼んでません・・・寒いから早くは部屋に入りましょ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 14

sana

お日様が照ってれば、呼ばれちゃいますね~。
空は青いし、空気は綺麗‥
でも強烈に寒いですね!^^;
by sana (2014-12-19 00:31) 

えのみ

ぴーちゃん元気ですね~。
ウチもミンミンがベランダに出ますけどクシャミしています(^_^;)
ホント寒いから風邪に気をつけてくださいね。
by えのみ (2014-12-19 00:47) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん寒さに強い方かな?@@
うちが飼ってたネコは冬になると殆ど家に引きこもりでしたw
by 逆襲のXPERIA (2014-12-19 06:47) 

oko

ここ数日晴れてるけど、風が凍ってる感じですよね〜
by oko (2014-12-19 07:01) 

カトリーヌ

こんなに寒いのに、ぴーちゃんは元気だね♪
うちのはストーブ前から離れませんよww
by カトリーヌ (2014-12-19 08:42) 

Rchoose19

お外、さむいよぉ~~^^;
でも気持ちいいんだよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-12-19 08:45) 

美美

ほんとお外は寒いね~
風邪引かないでにゃあ(=^・^=)
by 美美 (2014-12-19 20:56) 

そらまめ

ぴーちゃーん♪ 呼んでみたニャ♪  そら*
そら違いでした(笑)
あんずさん、目が見えないので
登れても降りることが出来ないのですよ。
飛び降りてもらってもこっちが怖いんですけどね・・・(苦笑)
by そらまめ (2014-12-19 21:25) 

miffy

ぴーちゃんは寒くても太陽の光は浴びなきゃいけないのね。
by miffy (2014-12-19 22:02) 

ikuko

ぴーちゃん、すっごく寒いよー!
風は冷たくても
お天気いいと空はきれいだし
外に出たい気持ちも少し解るけど・・
by ikuko (2014-12-19 22:12) 

Inatimy

晴れの日は貴重ですものね〜♪ 青い空は快適。
ぴーちゃん、風邪ひかないようにね。
by Inatimy (2014-12-19 22:55) 

ake_i

寒いよ!まじ。
ぴーちゃん、はやくオウチに入りましょうね。
わたしは、おうちねぬくぬくから抜け出せないよ((o( ̄ー ̄)o))
by ake_i (2014-12-19 23:13) 

ニッキー

今日は風があまり強くなかったから、気持ち良く日向ぼっこできたかな(^.^)

by ニッキー (2014-12-19 23:39) 

ポートス

ひえ~。いくら昼間と言っても、寒いのに、ピーちゃん元気ですね。
風邪を引かないようにね。
by ポートス (2014-12-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg